ぷじょログ

DSC03697.jpg
DSC03698.jpg
DSC03712.jpg
DSC03692.jpg
DSC03716.jpg
DSC03729_20140314211600849.jpg
DSC03733.jpg
DSC03747.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
朝はぷーちゃんも活発でなつっこい時間帯なのですが、
なにかと主婦の朝は忙しく・・・
仕事の日はバタバタと身支度をしなきゃだし(奥様は支度が遅い人)
休みの日は洗濯や掃除機やゴミ出しだったり、
今やっておかなきゃ!って思うと、いつの間にか時間は過ぎて。
寿司男は仕事が遅番の日は深夜帰宅なので翌朝はこんな感じ。
ふと2人を見ると、同じような格好で爆睡してたりで、
笑える・・・いやいや、癒されてる奥様です(´ε`;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑我が家にはおっさんが2人住んでるクリック♪

男たちの朝・・・ぷ~ちゃん寿司男さんの荒い!?ナデコもいいじゃないですか(^^)
そうそう、女性は朝が忙しいんですよね。
+うちは常務をケージから出してトイレでちっこ→朝牧草投入→ケージにin→じょにも同行程で最後にinの作業で時間が掛かります(^_^;)

27日14:30にちゅらさんに爪切り&グルーミングに行きます。東京から”兎界のマリア様”が遊びに来ます。
お時間があればお会いしましょう♪

2014.03.14 22:25 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

今日は髪の毛かじられなかったんですねw
この光景は癒しですよ!
笑いではないです(笑
あ。。それに笑ってしまったw

ぷじょる兄さん・・やることルークと一緒www

2014.03.15 09:37 URL | しおり #- [ 編集 ]

わかります〜、息子とまろがこんな感じです
ねながらぞんざいに撫でるんですが
うさぎは嫌そうじゃないんですよね
(笑)
私たちにはわからない男同士のなにかが有るんですかね^ ^
それにしてもぷーちゃんは可愛いですねえ

2014.03.15 12:21 URL | まみぽん #- [ 編集 ]

同じ格好で寝てる時があるんですか?(笑)
仲良しですね( *´艸`)
寿司男さんのなで方にぷじょるくん何気にハマってますね~(笑)

2014.03.15 23:21 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ごはんもお掃除も、お時間2倍ですもんね~(;´∀`)
なんで朝ってあんなに時間が足りなくなるんでしょうね。
メイクもせずに出かけられたあの頃が懐かしい・・・
27日は奥様はお休みだけど寿司男がお仕事なんです(´д⊂)
そうすると我が家には自転車しかないので、さすがに焼津までは(笑)
う~ん、残念(>_<;)
うさんぽ、ぷーちゃんのため(とかいって自分が行きたいだけw)
土日でもがんばってお休み申請しますよ(`・ω・´)b
ぜひぜひお声かけてくださいっ♪

2014.03.16 19:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
そういえば一時期に比べて、髪の毛食べなくなったかも!
プチプチやっても寿司男は起きやしないって悟ったのかな(^_^;)
ぷじょるはさすがに顔は踏みません(笑)
ルークくんの方がチャレンジャーだわ♪( ´艸`)アハハ

2014.03.16 19:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
う~ん・・・
男同士だと、甘えるとかじゃなくって
「我が同志よ(`・∀・´)/」
って感じなんですかねぇ(若干意味不明w)
奥様相手にしかしない撫で体勢があるかと思えば、
寿司男にしかさせない撫で方(奥様がそれやると逃げてく)もあるので、
やっぱりなにか違いというか区別を持ってるのかなぁ(^_^;)

2014.03.16 19:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
寝姿だけじゃなく、たまに、
「うわっ…この表情そっくりだわ((゜Д゜;))」
って時もありますよ~。
なんかね、目が同じことを語ってるんです(^_^;)
奥様への不満とか不満とか不満とか・・・(笑)
男2人だけの時はきっといつもと違う空気が流れてるんでしょうね。

2014.03.16 19:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/819-76a0ca0c