ぷじょログ

DSC04330.jpg
DSC04335.jpg
DSC04676_20140316182949666.jpg
DSC04684.jpg
DSC04678_20140316182948891.jpg
DSC04667.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
だらだらまったりがデフォルトのぷーちゃんですが、
奥様が立ち上がって歩き出すと、ハッ!と後を追ってきます。
キッチンにいる時はネットに阻まれてるので、
こうやってたっちして、見てる見てる…( ´艸`)フフ♪
でも一番足元にまとわりついてるのは、
寝室の姿見の前でクローゼットを開けて洋服選びをしてる時なんです。
ぷーちゃん、もしかしてオシャレ男子!?
選び終わってリビングに戻ろうとすると、
また駆け足でくっついて来るんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
そしてそれを見て「またハーメルンやってる…」とつぶやく寿司男の図(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男うらやましいんでしょ?って思う人はクリック~♪

ぷはは!ハーメルン、寿司男さんうまいこと
言いますね~^^
ぷーちゃんうたっちすっごく可愛いです
一生懸命タッチしてこうやって奥様を
待ってるんですねぇ
寿司男さん・・うらやましいんでしょうね(笑)
クリッククリック♪

2014.03.16 19:28 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

『はやく~』って待っているぷじょるくんすごく可愛い(≧▽≦)!!
本当奥様のこと大好きなんですね~( *´艸`)

くっついてくるぷじょるくんを蹴らないように注意ですね(笑)

2014.03.18 00:27 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
まろちゃんもたっちでお出迎えしてくれますよね(*´ω`*)
こんなに待ち焦がれてる風な態度してくれるクセに、
いざ近寄って撫でくりまわそうとすると、
ササッと逃げてっちゃったりで(笑)
寿司男とぷーは、絶妙な距離感で友情を育んでます(´▽`*)アハハ

2014.03.19 22:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
蹴ったことは多々ありますが(笑)、
とりあえず踏まないようには気をつけてます(;´∀`)
でも、なぜかピンポイントで、
奥様の足の予定着地地点に突っ込んでくるんですよねぇ∑(O_O;)
踏まれたい願望なのかっ!?
それだけはホント危ないので勘弁してほしいです(´д⊂)

2014.03.19 22:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/820-cafe1a7c