ぷじょログ

DSC05359.jpg
DSC05328_20140321201516939.jpg
DSC05390.jpg
DSC05403.jpg
DSC05399.jpg
DSC05398.jpg
DSC05395.jpg

こんにちは 奥様です((〃゚艸゚))
以前チャービルが大好評だったので、
今回はイタリアンパセリをあげてみました。
おつとめ品か定価かはご想像にお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ
口元だいすきな奥様が撮ると、自然とこのアングルになってしまうようで、
イタリアンパセリがズズッとお口に吸い込まれてく様子が、
ハッキリと画像に残せました(*´∀`)b
それにしても・・・
ぬみょーんのお顔・・・コレは激しいなぁ(笑)
撮ってしばらくの間、この写真を見返す度に爆笑する奥様でした(;^ω^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑口をモゴモゴやってる姿はヤギにも似てるよねクリック!

「ぷ~ちゃん笑ってるぅ♪」
と思ったら次の ぬみょ~ん で大笑いしてしまった(^O^)

下からのアングルって表情豊かに見えて面白いですよね。

2014.03.21 21:45 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

名前の後に”スマイル”ってつけたくなりますよね~(^^♪
ぷじょるくんめっちゃ表情豊かじゃないですか!
思わず爆笑しちゃいましたよ~
下からぷじょるくん最高です!『ぷーちゃんスマイル』最高~(●^o^●)

2014.03.21 22:04 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

ぷじょる兄さん!!
にひるな笑顔ですね!!www
イタリアンパセリが相当美味しかったんですね♪

2014.03.22 07:43 URL | しおり #- [ 編集 ]

にっぱりして歯の出た笑顔が可愛い~♪
ってキュンキュンしてからの
ぬみょーんに大爆笑でした!
奥様すばらしいカメラテクニックですわ~
私もこんな写真とりたいなぁ
下から狙うんですねっ、今度だれかで練習しようっと♪

2014.03.23 20:27 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.23 20:29 | # [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
普通に人間目線で見てると、
歯とか舌とかってあんまりちゃんと見えないですもんねぇ(°д°)
連写してるとたまにこういう変顔としか言えないショットが撮れます(笑)

2014.03.24 22:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

>チョコ娘さん
歯を見せて「ニッ☆」て笑ってるショットは、
あぁ良く撮れたな~♪って可愛いんですけどねぇ…
その次のはちょっと……(笑)
「え?誰!?Σ(゚д゚lll)」って、
撮った写真見て思わずツッコんじゃいましたよぉ(^_^;)

2014.03.24 22:29 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
こないだのチャービルといい、
まさかそんなにハーブ系が好きとは思いませんでした!
チンゲンやブロッコリーといい、緑の食べ物が好きなのかな(・∀・)
奥様的には、一度でいいからイチゴリップ見たいですけどねぇ(´д⊂)

2014.03.24 22:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
写真は愛です∠( ゚д゚)/ビシッ
・・・いや、フェチかな(笑)
下から口元ばかりをハイテンションで撮る自分の姿、
たまに不安になります(-_-;)
食べてる姿っていったら、やっぱりぼんちゃんが思い浮かびます( ´艸`)フフ♪

2014.03.24 22:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/821-c4fa6bb0