ぷじょログ

DSC03381_201403242157294f5.jpg
DSC04332_201403242157288e8.jpg
DSC04356.jpg
DSC04755_20140324215727d7c.jpg
DSC04759.jpg
DSC04706.jpg
DSC04699.jpg

こんにちは 奥様です(ノ´∀`*)
ぷーちゃん愛用の旧ボールちゃん。
奥様がなんとな~くゲーセンで取って、
なんとな~く与えてみたら気に入ったみたいで、
おチビの頃から一緒だったのですが、
表面の細かいひび割れとかほつれが出てきたし、
デザインもおこちゃま仕様だし・・・
一流サッカー選手の名をもらったぷーちゃんですから、
いずれは本格的(!?)なボールに切り替えたいと常々思っていたんです。
最初は不満気に、プイッとしてたぷーちゃんですが、
旧ボールちゃんを見えないところにしばし隠していたら、
そのうちあっさりと新ボールちゃんで遊ぶようになりました☆
簡単な子で助かるわ~(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさぎも人間も騙しやすい子は最高!クリック♪

ぷじょる兄さんwww
ルークもラムネさげたら、新しいぬいぐるみで遊んでくれますかね~(><)
にしてもボール楽しそうにころがしますね^^
ボール・・・私も買おうかなw

2014.03.25 07:29 URL | しおり #- [ 編集 ]

ぷーちゃんがボールにたっしと足のせてるところが
もうキュンキュンしちゃいます
可愛い~、すごく可愛い~!
おにゅうのボール、そんなあっさりと
気に入ったんですね・・・(笑)

しかしボール遊び楽しそうですね
うちも買ったらみんな遊ぶかしら??

追伸:リンクの件ありがとうございました♪
超、嬉しいです^^

2014.03.25 11:14 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
いきなり切り替えようとしたら、やっぱり、
いなくなった旧ボールちゃんを求めてしょんぼりしてました(^_^;)
その顔に負けて一度は戻してあげちゃいましたもん(笑)
ぷじょるはボール大好きだけど、先代はガン無視でした(´д⊂)
それぞれ好みがあるんでしょうねぇ・・・

2014.03.26 17:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
転がして楽しんでるってより、彼の場合、
完全にカクカク目的なんですけどねぇ(;´∀`)
でもそれ以外に運動しない子なので、存分にやらせてます(笑)
まろちゃんあたりは素直に遊んでくれそうですけどねぇ(*´ω`*)
こゆきさんには「そんなの要らない」って言われそう(笑)

2014.03.26 17:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/822-2ba406a2