ぷじょログ

DSC05104_20140326170836bdc.jpg
DSC04789_20140326170835015.jpg
DSC05248_201403261708358ca.jpg
DSC04828_20140326170835d17.jpg
DSC05054_2014032617083427e.jpg
DSC05243.jpg
DSC05263.jpg
DSC05158_201403261709468ca.jpg
DSC05281.jpg
DSC05298_20140326170945235.jpg
DSC05297.jpg
DSC05299.jpg
DSC05305_201403261710516ab.jpg
DSC05314_2014032617105137b.jpg
DSC05311_201403261710510a8.jpg

こんにちは 奥様です U・x・U
静岡県民の愛する「日本平動物園」。
数年かけて少しずつリニューアル工事が進んでいました。
完全形になってからまだ訪れていなかったので、
気候も良くなってきたし、久々に行ってみましたよ☆
今回カメラは寿司男に任せきりにしてたのですが、
なぜか序盤のレッサーパンダと白へびに執着して、
時間を費やし何枚も何枚も撮りまくる・・・
途中で「電池が少なくなっちゃった゚(゚´Д`゚)゚」
ってなったのは言うまでもありません。
こういう「ふれあいコーナー」のウサギさんって、昔は、
白い毛で長い立ち耳の「ザ・ウサギ!」って子たちだった記憶がありますが、
今は結構バリエーションに富んでるんだなぁ・・・
最近、ライオン系とアンゴラちゃんにキュンとしちゃう奥様です(*´ω`*)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でもグルーミング苦手だからお迎えはできなそうクリック(;´∀`)

おぉ地元!

もう10年以上行ってないわ~。
リニューアルはニュースでやってましたね。
キャー蛇!!爬虫類館は入れません(><)

今時のふれあいコーナーも色んな兎がいるんですね。
ライオンの子兎可愛い♡
イエイエ、ぷ~ちゃんが可愛いですよっ♡♡

2014.03.26 21:41 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

おお~、地元に動物園いいですねぇ
ライオンの肉球ぷにぷにした~い
(↑キケン)
それより奥様、レッサーパンダはわかりますが
なぜ白蛇に執着?!
私も昔タイで首にでっかい蛇をまいたことあります
相方はその写真を見て悲鳴をあげてました^^

そして一番ツッコミたいとこは
奥様、ヒト科(爆)
申し訳ないですが檻の中のおさるさんみたいですよ
うひゃひゃ!

ちっちゃいうーちゃんやっぱり可愛いですよね
でもそうそう、ぷーちゃんが一番ですよ
浮気はダメダメです~

2014.03.27 10:27 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うさぎさん達可愛いですねぇ(*´▽`*)
こういう可愛い子達がたくさんいるところに行くとちょっと浮気しちゃいますよね~(笑)
まぁ、どの家も自分の子が一番可愛いんですけどね( *´艸`)
ぷじょるくん大人だねぇ~、かっこいいよ~(≧▽≦)

2014.03.27 10:32 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

私も動物園とか水族館て大好きです♪
しかし爬虫類は大の苦手……毛が生えてる哺乳類がいいな。

ここのうさぎは粒ぞろいですね!
でも、やっぱりうちの子が一番(#^.^#)
私も、うさぎ屋で赤ちゃんうさぎを愛でてきても、家に帰るとももすけの方が可愛いなと思います。
うちに来た時とは比べ物にならないくらい大きくなってしまいましたが、やっぱり可愛い我が子です。

2014.03.27 11:45 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
昔、小学校のうさぎ小屋にいたような、
THEうさぎ!って感じの子、最近は逆に
なかなか見かけなくなりましたよね(・◇・)/
爬虫類館、カメがいっぱいいて意外に良かったですよ♪

2014.03.29 18:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
私が子ども頃から「ヒト」の檻はあったようで、
そういえば実家にこんな写真あった!って思いました(´∀`*)
幼児の私も同じようにロープにぶら下がってたようで(笑)
同時刻に白蛇を見ていたどこかのマダムも妙に白蛇が気に入ってるらしく、
しばし白蛇トークをしちゃってました(;´▽`A

2014.03.29 18:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
普通にショップにいたらお迎え先がすぐ見つかりそうな、
そんな器量のイイ子たちがたくさんいてビックリでした!
おチビちゃんはやっぱり可愛いけど、
でもそれでも「ウチの子」が一番ですよね(´▽`*)フフ♪

2014.03.29 18:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
たしかに(笑)
ウチのも予想以上に大きく育ってくれました(^_^;)
おチビちゃんの可愛さはたまらないけど、
「ウチの子」は内面の可愛さも知ってるし、
一緒に過ごしてる歴史や絆がありますもんね(*´ω`*)♪

2014.03.29 18:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/823-37585809