ぷじょログ

DSC05459_20140403182711fa5.jpg

おひさしぶりです 奥様です(´▽`)

先日スマホを新しくして、
どうせならぷーちゃんの写真でカバーを作ろうと、
いろいろイイ写真を探していて、しみじみ思いました。


IMG_0704.jpg
スマホ21
IMG_1906_20140403182708de9.jpg
DSC01246.jpg
IMG_0865.jpg
スマホ候補3

ベビーの可愛さは半端無い!と、
ショップや動物園のうさたちを見てトキめくけど、
ぷーちゃんに関しては、あんまり可愛くな・・・
いえいえヽ(´Д`;)ノ!!
大人になってからの方が、
なんか落ち着いた感じで可愛いな~と♪
見慣れてるからですかねぇ・・・
もし今ベビ期のぷーが現れたら、わかる自信がないです(;´∀`)


CIMG1811.jpg

昨日、4月2日は先代のお誕生日でした。
死んだ子の歳を数えても・・・というし、
特にお祝いとかせずいつもの日常を過ごしましたが。
先代の写真を見ていると、
目のデカさにだんだん違和感を覚えてきます(笑)
いや、先代の方が普通というか、
パッチリ系じゃなく切れ長系(というか目つき悪い)ぷーを見慣れたために、
そう感じちゃうんですけどね、絶対(;´▽`A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑いやいや、ぷーちゃんイケメンよ!って思ってくれる方はクリック♪

か・・かわいい!!
あぁ。どっちも好きですが
このビフォー&アフターいいですね(><)
・・・ルークはほぼ一年でかわらずなので
こういう成長記録いいですね♪
ぷじょる兄さん
私の中で永遠のアイドル!
目つきが悪くたって、誰よりも輝いてみえますよ☆

2014.04.03 22:18 URL | しおり #- [ 編集 ]

表情もそうですが毛の色もこうやってみると違うのが分かりますねぇ(#^.^#)
先代のうささん長老くんて言うんですか?
目がぱっちりさんでかわいいです♪
もちろんぷじょるくんも切れ長でかっこいいしかわいいですよ!

2014.04.03 23:37 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

きゃー、ちびぷーちゃん、可愛いv-10
ベビの頃の可愛さは、また格別ですね。
今より色素が薄いかな?

長老くん、おめでとうございます…と言っていいんでしょうか?
私は今でも、ももの誕生日には、好物を供えて、「生まれてきてくれて、うちに来てくれてありがとう。今どこにいるの? 幸せですか? 安らかですか? いつもももすけを守ってくれて本当にありがとう!」と話しかけていますよ。

2014.04.04 09:05 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ぷーちゃんのビフォーアフター
楽しい~
ぷーちゃんバブ期は目がパッチリしてたんですね
でもビフォーもアフターも
やっぱりねむねむさん姿は一緒ですね(笑)

先代ちゃん、とっても可愛いですね
お名前が長老ちゃんっていうんですか
なんか神々しい名前ですね^^
おっとぷーちゃんももちろん可愛いですよ
目つき悪く見えるけどそこがまたいい味が
でてますよ~

2014.04.05 18:26 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
ルークくんはおじいちゃんになっても、
今のままのベビーフェイスでいそう(*´ω`*)♪
私もそんな可愛い弟がほしいわ~♪♪(笑)
ブロークンは少しずつ微妙に模様が変わってくので、
昔の写真と見比べるてみると、それも面白いですよね。

2014.04.07 09:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
そうです♪先代は名前が「長老」です(笑)
2代目のぷじょるをお迎えする時に、
なるべく先代と違ったタイプの子にしよう!と思って、
目つきの悪い子を選んでみました(´▽`*)アハハ
ベビ期と大人になってからだと、毛色や雰囲気が変わりますよね!
ちょこちゃんも今は綺麗なつやつやブラックだけど、
おチビちゃんの頃はふわふわ系淡めブラックだったりしたのかな??

2014.04.07 09:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
全般的に、ベビ期は色が薄めなんですかね。
先代はそこまで色が変わらなかったので、
ぷじょるの色の変化にはビックリです(゚д゚)!
長老の誕生日はそのまま過ごしてしまったので、
6月の命日には大好物をお供えして、
特等席に写真を飾ってあげようと思います(´д⊂)
ももちゃんがももすけくんを守ってくれているように、
長老もぷじょるを温かく見守っていてくれるといいな・・・♪

2014.04.07 09:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷじょるはホントに色の変化が激しくて写真を見返すと、
あれ?こんなだったっけ??状態です(笑)
長老っぽいどっしり落ち着いた雰囲気が可愛いと思って、
先代はそのまま「長老」という名前にしちゃったのですが、
きっと病院とかでは変な名前って言われてたでしょうね(^_^;)
でも先代はかなりの甘えんぼで、ちょこまか動く子だったので、
むしろ寝てばっかのぷじょるの方が、長老らしい貫禄があるかも!?

2014.04.07 09:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/825-6e1e6634