ぷじょログ

DSC05765_20140407085259754.jpg
DSC05735.jpg
DSC05853_20140407085259a56.jpg
DSC05759.jpg
DSC05757.jpg
DSC05766_20140407085258c60.jpg

こんにちは 奥様です(つд⊂)
食欲旺盛なぷーちゃん。
特に乾燥リンゴやらパインやらは大好物で、
その気配を察すると、超速ですっ飛んできてまとわりつきます。
なるべく最短時間で焦らすことのないように与えてるつもりなのに、
待ちきれないぷーちゃんは、もう大興奮で見境なくして、
持ってる指ごとガブッときますΣ(´Д`;)
前日それでやられたので、今度は手のひらに乗せて与えたら、
狙いを外してまた奥様の手をガブッと。
もうね、彼は見えてないんですよ・・・
噛む気で噛んでるわけじゃないから叱っても理解できないだろうし、
手からオヤツを食べた→叱られたって間違った覚え方されたら嫌だし・・・
ホントにね、悪気がないだけに恐怖を感じます(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさぎは猛獣!って思ったことある方はクリック♪

オヤツに夢中になりすぎですねぇ(笑)
最後の知ーらないのお顔いたずらっ子みたいで可愛いですね(^^♪
ぷじょるくんオヤツがのってるところがどこか見ましょうね、そこは奥様の手ですよ~(^_^;)


2014.04.07 22:31 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

うーちゃんってオヤツがかかると
豹変しますよね
うちもまろがバナナの時噛みついてくるので
まるで猛獣使いになった気分を味わってますよ
ぷーちゃん、いつものほほ~んなイメージなんですが、オヤツになるとやっぱり変わるんですね^^
奥様手、怪我しないようにしてくださいね><

2014.04.08 09:25 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> チョコ娘さん
大きめサイズのオヤツをあげると、
くわえたままダッシュで駆けていくんですよ(;´д`)
誰もいないところで落ち着いて食べたいみたいです。
でも、慌て過ぎて口から落としていくし、
それに気づいてないし・・・そして被害者面(笑)
うちはひとりっ子だから、分け合わなきゃならなかったり、
奪い取られたりする経験なんてないのになぁ・・・不思議です。

2014.04.08 20:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
まろちゃん!意外にワイルドなのねっΣ(゚д゚lll)
てっきり一番豹変するのはぼんちゃんだと思ってました(笑)
本人はただ必死なだけで悪気はナイんですよねぇ・・・
でももう少し、ほんの少しだけでいいから、
落ち着いてくれたら・・・(;´∀`)

2014.04.08 21:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/826-0cadfe51