ぷじょログ

DSC05724_20140408204230a1b.jpg
DSC05719.jpg
DSC05723_20140408204229def.jpg
DSC05718.jpg
寿司男の指
DSC05728.jpg

こんにちは 奥様です(゚д゚)!
最初にネタバラししてしまうと、
寿司男のこの流血は、この時に噛まれたものではないのです。
今日の夕方、やっと仕事が終わり、やれやれと携帯を見たら、
「噛まれた」の一言と一緒に指画像が送られてきてました。
故意に人を攻撃することなんて全くしない子なので、
大方、先日の奥様同様に、オヤツを前に我を忘れた、
「ぷじょる猛獣モード」にやられたんだろうなぁ(((;´д`)))
でも、アップした画像の、
この流れで噛まれても全然おかしくないでしょう?(笑)
徐々に身体が引き気味になってるぷーが笑えます(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑黙って去ってくぷーちゃんは大人の対応!クリック♪

うちのじぃ専務と一緒だ(^_^;)

常務は手を出すとペロペロしてくれるけど、
じょにと遊びたくて手を出すと攻撃される手と思いガブッとやられてます。
私の手には絶対しないのよ♪

さっき寿司男さんに会ってきました。お話聞いてね(^^)

2014.04.08 22:39 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

奥様、こんにちは!

うふふ、ストーリー仕立てにしたんですね。
ブログをやっている方は、ネタ写真は貴重ですものね。

ももすけも、たまにガブっとやりますよ。
牧草ケースを取り出して、牧草を補充するときとか。
ボクの牧草ケースに何すんだ!と思うみたいだけど、こちらは足してあげようとしたのに……。

ところで、寿司男さんと奥様は、来週の横浜でのうさぎアーティスト祭には行きますか?

2014.04.09 09:10 URL | みずえ #- [ 編集 ]

寿司男さん、みごとなかまれっぷりですね
痛そう・・・><
でもぷーちゃん画像と見事にマッチングしてますよね
体がどんどんひいていくのが笑えます
私もまろの口に指をつっこむのが大好きなので
(↑!!)
いつかかまれちゃうかな・・なんて思っても
ちょっかい出しまくりですよ

2014.04.09 11:55 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃん社長さん
遅くなりましたが…お話聞きました☆
お時間等ご都合がよければぜひお願いしますっ♪
テレビ観ましたよ~!!
寿司男が画面をパシャパシャ撮ってました(笑)
「専務は人間でいます」ウケました(≧∇≦*)♪

2014.04.11 22:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
寿司男は仕事なので、奥様1人で19(土)にぷらっと行ってみます♪
きっと人混みに負けてすぐに退場だと思いますが(;´∀`)
うちはケージ内に手を突っ込んでガサガサするのは抵抗ないみたいです。
おチビの頃から遠慮なしに目の前で掃除してるからかな!?(笑)
でも大好物を食べてる時に構うとマジギレです。怖いですよ~(´д⊂)

2014.04.11 22:30 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷじょるはおおらかな子なので、
咬むとしたらよっぽどのことなんでしょうね(^_^;)
あえて口に指を突っ込むなんて、
そんなムツゴロウさん的なことを Σ(゚д゚lll)!!
危険ですよ~。うさぎは猛獣ですってば!
あ…でも、まろちゃんならまったりしてるから大丈夫かも(笑)

2014.04.11 22:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/827-070ef704