ぷじょログ

DSC06047.jpg
DSC06050.jpg
DSC06052_20140411220638043.jpg
DSC06054.jpg
DSC06055.jpg
DSC06106.jpg
DSC06099_20140411220651d4a.jpg
DSC06089.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
人間も動物たちも体調を崩しやすい今日この頃。
ぷーちゃんがいつもと違った寝方をしていました。
ロフトの奥の方で、しかもトンネルに少し頭を入れて。
この体勢、爪切り後とか、
興味ない生野菜をしつこく口元に持っていくと辿り着く姿勢。
ということは、嫌なことがあった時なんかのイメージなんです。
●は普通に出てるし、いつも通り奥様の後追ってくるし、
まずはとにかく食欲があるかどうかが重要!!
…ということで、お気に入りの乾燥パインをあげてみることに。
結果は写真の通り。
ダッシュで突っ込んできて美味しそうに食べてました(;´∀`)
その後もふと気づくとそうやって寝てる姿を見かけるようになったので、
単にマイブームが来たのかも!?(笑)
最近昼間はだいぶ気温が上がるようになったので、
しばらくはちょっと意識して見ててあげなきゃと思います(>_<;)

・・・あ、言いそびれてましたが、

うさぎアーティスト祭、19(土)に奥様のみで参戦します♪
寿司男は19はお休みが取れず、
逆に奥様は、20は大安だから仕事が忙しいってことで、
ハナからお休み申請を却下されたので(´д⊂)

ぷーちゃんもいませんが、奥様見かけたらよろしくです(*´∀`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんがいなきゃ単なる奥様だよクリック(T▽T)

いつもと違うことされるとほんと
ドキドキしますよね
でもぷーちゃん、バリバリ元気なんですね
よかった~
ほんとたなぼたで乾燥パインゲットとは
やりますなあ^^

奥様アーティスト展楽しんできてくださいね!

2014.04.12 10:18 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

最後のぷじょるくんの顔、決め顔ですね( *´艸`)
それにしてもぷじょるくん・・・
本当微妙なところで寝てますねぇ(笑)
面白い(≧▽≦)

2014.04.13 11:27 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
彼は最近なんか今までと変わった行動に目覚めた節が…(^_^;)
これまでずっとへやんぽ中に興味を示してなかった
エリアに執拗に立ち入ろうとしたり、
寝る場所や体勢が若干変わっていたり・・・
イメチェン!?なにか新しく目覚めたいんですかねぇ(笑)

2014.04.14 21:42 URL | okusama #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
しつこく食べたくない野菜や果物を差し出された時とか、
だんだん奥に下がってって、
最終的に顔をトンネルの中に背けます(笑)
「もぉ~オマエの顔見たくないんだよっヽ(`Д´)ノ」
って無言の訴えに感じます(´▽`*)アハハ

2014.04.14 21:47 URL | okusama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/828-8ef074b4