ぷじょログ

DSC05867_2014041421230987d.jpg
DSC05869_20140414212308dcf.jpg
DSC05872_20140414212308d0b.jpg
DSC05874_2014041421230889b.jpg
DSC05875_20140414212307f3c.jpg
DSC05878.jpg
DSC05879_20140414212324ee4.jpg
DSC05883_2014041421232331b.jpg

こんにちは 奥様です(*゚∀゚*)
こないだ奥様父に電話をしてみたら、
「最近ぷじょログ読んでるよ」と言ってました。
年末に飲み会のビンゴで当てたらしいタブレット、
いちおう飽きずに使えているようです(笑)
そして、さっき奥様兄に電話をしてみたら、
「ブログサボリ過ぎ」との指摘が(;´Д`A
いやいや、奥様はワリと頑張ってますよ~?
今年に入って格段にサボってるのは寿司男ですよ~!?
・・・と、プレッシャーをかけてみたり( ´艸`)♪
ぷーちゃんいつも寝てるしね~。
動きがなくてネタがないのよ~・・・とか言ってみたり。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑身近なところに読者がいてびっくりクリック(゚д゚)!


ぷじょログ、私も見てますよ~
しかし奥様はいまきっとゲームにはまって
更新できないのかなあなんて思ってます^^
私も身内はいますが、恥ずかしい妄想記事ばかり
なので教えてないですΣ(゚∀゚ノ)ノ

ぷーちゃん寝てるだけでもネタになるではないですか
逆に寝てないと不安になりますよ、ぷぷぷ♪
それにしても壮大な野望ですよね(笑)

2014.04.15 09:47 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ももすけは寝ていても、こちらが近づくと、ハッとして起きてしまうんです。
どこまでもビビリな男です。

ところで、昨日寿司男さんに、週末のアーティスト祭のことでメールしたんですが、聞いてますか?
メアドも入れておいたんですが……。
ちなみに、「おかーしゃん」とも連絡取ってます。

2014.04.15 13:07 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ブログを書くことでとりあえず
私の生存確認になってるって思うことにしてます(笑)
ぷーの写真はホントに変化がなくって…(;´Д`)
とんだりはねたりしてくれたらどんなに助かることか(ネタ的にw)
アラブの石油王に飼われたい←これは奥様の夢かもしれません( ´艸`)フフ

2014.04.15 18:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
えぇっΣ(゚д゚;)
最近、寿司男と仕事の時間がスレ違いだったので
全然聞いてませんでした(;´Д`A
今日帰ったら確認してみますねっ!
ぷーは部屋の真ん中で平気で寝っ転がるし、
横を歩いても動じないし・・・
ももすけくんと足して2で割ったらちょうど良いくらいですかねぇ(´▽`*)アハハ

2014.04.15 18:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

『せいっ!』のぷじょるくん可愛い~(*´▽`*)
普段は見えない耳の内側が見える( *´艸`)
最近サボってるって・・・(笑)
決してサボっているわけじゃないんですよね、ネタがないんですよね。ネタが。あと時間が。キモチわかりますよ~(笑)

2014.04.15 23:08 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

「ぼくの日常は退屈に満ちている。」
大笑いしました(^O^)
ぷーちゃんが、そんな退屈を持て余してる、
アウトローな子だったなんて(笑)
野望の続きがみたいです。

2014.04.17 17:45 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> チョコ娘さん
そうヽ(´Д`;)
書こうという気持ちはあるんですよ、気持ちは…(笑)
別に凝った内容でもないのに、
機械操作苦手な奥様は結構時間かかるんです。
しかも最近妙に眠くて眠くて(=-ω-)zzZZ乙乙
ぷーちゃん自分で書いてくれないかなぁ(´▽`*)アハハ

2014.04.18 20:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
ぷーちゃんはそんな退屈な日常を素直に受け入れる子です、きっと☆
どう見ても、冒険の旅に出たい!ってタイプじゃないですから(;´∀`)
みかんちゃん元気になってなによりですヽ(´▽`)/
…うちもあんな風に駆け回ってくれないかなぁ(笑)

2014.04.18 20:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/829-5f696861