ぷじょログ

DSC06076_20140418194730a19.jpg
DSC06072.jpg
DSC06142.jpg
DSC06012_201404181947286a8.jpg
DSC06061.jpg
DSC06067.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
明日はいよいよ、うさぎアーティスト祭♪
仕事の都合がつかず、寿司男とぷーは一緒に行けませんが、
常務ちゃん&じょにちゃん家の車で
一緒に連れてってもらえることになりましたヽ(*´∀`)ノ
奥様はお昼過ぎくらいまで会場にいる予定です。
カーディガンの色は変えるかもですが、画像のワンピで行くので、
ぜひみなさま声をかけてください♪
あ、目印にぷーちゃん缶バッジでもつけようかな(*゚∀゚*)!

こないだ地元番組に常務ちゃん&じょにちゃんが登場してました♪
寿司男が何枚も画面をパシャパシャ撮ってたのに(しかも連写なのに)
じょにちゃんの動きが激しすぎてw
ふたりとも画面にきれいにおさまってピント合ってる写真が皆無ヽ(´Д`;)ノ!?
キラキラおめめで堂々とモデルさんしてる美人姉妹、かわゆい(*´ω`*)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑目つき悪いぷーちゃんは時代劇か任侠物なら出演できるかもw クリック~♪

奥様、明日はよろしくです!
寝坊しない様に頑張ります(^_^;)

おじょにの写真、超綺麗♡
さすが寿司男さん。
家のデジカメで撮った写真、自分の影が写っててショックでした・・・。

ぷ~ちゃん、きっと奥様がお土産持って帰ってくるわよ~\(^o^)/

2014.04.18 22:32 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

いいなぁ~(n‘∀‘)η
チョコ娘は今日学校があるので行けません(´д`|||)
楽しんできて下さいね☆

奥様ワンピース可愛いです(*´∀`)ノ

2014.04.19 07:49 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
アーティスト祭、ありがとうございました(*´∀`*)
ふたりの写真、USBにデータをいれたので、
ご都合のイイ時に寿司男から受け取ってくださいね☆
モデルがイイので可愛く撮れてますよ( ´艸`)♪

2014.04.19 23:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
あぁ…学生さんは大変ですね(´д⊂)
奥様、若作りです(笑)
でもどうしても女の子チックな物を選んでしまうっ(;´Д`A
5年くらい若返りたいと最近痛切に思います。。。

2014.04.19 23:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/830-77446910