ぷじょログ

DSC06744.jpg
DSC06759_20140419232403af4.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*´∀`)ノ
うさぎアーティスト祭、行ってきました♪

今回は常務ちゃん&じょにちゃん家に
一緒に会場まで連れてってもらったので、
美人姉妹を写真におさめるべく、
珍しく奥様、デジイチ持ってお出かけしましたよ(`・ω・´)b


DSC06845.jpg
DSC07023.jpg
DSC07054.jpg
DSC06897_20140419232401640.jpg

可愛いなぁと思いながら、ひっそりブログを見ていたブロガーさんや、
他ブログでお名前が登場していた有名なうさ飼いさんに
出会うことができました(*゚∀゚*)!
奥様コミュ力低いので名刺交換してもらっただけですが。
会いたかったけど時間の都合で会えなかったうさ友さんもいて残念(>_<。)
みずえさん、会いたかったです(´д⊂)
でも!また次のチャンスを心待ちにしています!!

お買い物もバッチリしましたよ( ´艸`)♪
写真撮らせていただいた子も何うさかいるので、
また続きは次回に持ち越したいと思います☆


DSC06700.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑女の子は華やかで可愛いわぁ(*´д`*)って思ったらクリック♪

奥様!
お会いできず、本当に残念でした。
お名刺は頂戴しましたよ♪

常務ちゃんとじょにちゃんにも初めて会いましたが、本当に可愛く、仲のいい二羽でしたね。

アーティスト祭での戦果、楽しみにしております。
私もいっぱい買っちゃいました。

いつか寿司男さん&奥様、そしてぷーちゃんにお会いできますように。

2014.04.20 15:56 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
可愛い物がありすぎて困りましたよね(>_<;)
あれも…これも……あぁ、でもお金が(TwTlll)って。
ぷじょるも少しずつお外に慣らして、
こういうイベントに連れていけるようになったらいいなと思います。
まずはハーネスの練習から始めます(;´∀`)

2014.04.21 14:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/831-afac9bb9