ぷじょログ

DSC07163.jpg
DSC07216_201404211256575d2.jpg

こんにちは 奥様です( ´艸`)♪
アーティスト祭、楽しかった~。
今日はお買い物した物と、
写真を撮らせて頂いたうさちゃんを紹介したいと思います。

まずはお買い物。

ずっとブログで拝見していて、可愛いなぁ(*´ω`*)と思っていた
coume's Roomさんのハートマット。
目つき悪いぷーにハートやレースが似合うのか!?不安もありましたがw
ぷーちゃん、気に入ったようです♪
写真撮れなかったけど、マットの上でくつろいでましたヽ(*´∀`)ノ
オヤツのリンゴもありがとうございました♪

ぷーちゃんがスリスリしてるお花は【工房 Lapin∩∩】さんで。
実はこちらでは以前にネット購入でリースを買ったことがあって!
数年前の結婚式の時に、ゲストハウスに飾ったんです(*^^*)
今回は置くタイプにしましたよ♪

それから、うさぎ番長さんでメモ帳を2冊☆
実用的な物もほしいな~と思って買ったのですが、
可愛くてきっとなかなか手をつけられないでしょう(笑)

そして、love2rabbitさんでハーネスを。
ふりふりスカートのハーネスを着てる子を見ると、
あーゆうのもいいなぁ…なんて奥様趣味で思っちゃいますが、
それを着てるぷーの姿を思い浮かべると、キャラが違うことに気づく(-_-;)
なので、やっぱり男の子っぽい路線でいくことにしましたよ。
今1つだけ持ってる物(先代に購入)が、蝶ネクタイついた紳士系(?)なので、
やんちゃな日本男児風で、じんべえハーネス♪


DSC07240_201404211256576d8.jpg

へやんぽタイムに奥様1人で着せるのは困難なので、乗せるだけ(笑)
よし!この春こそうさんぽデビューするぞ~(`・ω・´)b


さて、続いては可愛いうさちゃんたちの写真を。


DSC07068.jpg

↑まずは同行させていただいた、常務ちゃん&じょにちゃん
いつもぴったり寄り添って仲良し姉妹(*´ω`*)


DSC07101.jpg

↑こちらは、みるくくん
ベビ期のぷーみたいな優しい毛色の可愛い子でした(*´∀`*)


DSC07109.jpg
DSC07088.jpg
DSC07129_20140421125723228.jpg

はにえるちゃん&あにえるくん&べいちゃん
オヤツをモグモグする姿が可愛かったのでこの写真にしちゃいました♪

それから、写真はないのですが、
有名なうさ飼いさんの、シンデレラさんピロるさんにもお会いできました!
うさちゃんたち本人(本うさ)の可愛さはモチロン、
カートや名刺もすごく凝ってて可愛かったです!!


13051812.jpg

↑そして、会場でお会いすることはできなかったのですが、
みずえさん家のももすけくんの可愛いお写真をもらえましたヽ(*´∀`)ノ
ももすけくんもホント、キラキラおめめのイケメンくんです。
いろんなサンプルのおすそわけ、ありがとうございます♪


それにしても、みなさんお出かけ慣れされてますね!
キャリーの中でもくつろいだり、モグモグしてたり。
ぷじょるも、まずはうさんぽデビューしてお外の空気を吸わせたいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑生ぷじょる見てみたい!って思った方はクリックしてね♪

ぷーちゃん、いっぱいお土産、よかったねえ。
私は自分のものばかり買って、ももすけへのお土産はいただきものだけです。

小梅ちゃまブースでお買い物したんですね!
ミカプルさんは、私のうさ友です。
素敵なグッズばかりですよねー。

来ている子たち、みんな可愛かったですね。
うちもいつかは、こういうところにももすけを連れて行きたいな。
ビビリなので、なかなか難しいですが。

ぷーちゃん、そのハーネス、すごく似合ってる♪
早くそれを着てうさんぽデビューするのを楽しみにしていますね!

2014.04.21 14:44 URL | みずえ #- [ 編集 ]

奥様、お疲れさまでした。
無事に帰れた様で安心しましたよ(^^)

¥3000以上購入すると入口でたんぽぽの葉っぱ貰えたらしいです。
他の方のblog見てガッカリでした(><)
奥様も知らなかったよね?残念・・・ちゃんと予習をして行かなくちゃ!

ぷ~ちゃんのじんべえハーネス可愛い♡
お披露目のうさんぽ行かなくてはっ!
うさんぽの件、寿司男さんにお話しました。

2014.04.21 19:50 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

うわあ、お土産いっぱいですね!
楽しかったんでしょうね~
奥様の楽しかったオーラと興奮がつたわってきますよ!
ぷーちゃんのハーネスもメッチャ可愛いです
でものせただけなんだ(笑)
うさんぽのカッコイイぷーちゃんを期待してますよ

おともだちのうさちゃん、みんな可愛いですね
みてるだけでキュンキュンしちゃいますね
生ぷーちゃん見たいクリック押しちゃいますよっ

2014.04.22 16:44 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさんへ
小梅ちゃま可愛いですよねぇ(*´ω`*)
男の子なのにふりふりレースも似合っちゃう感じ♪
会場に来てる子はふりふり系多かったですよね。
まずは外出中もお食事&トイレできるように、
ぷじょるを鍛えなきゃと思う奥様です( ´艸`)フフ

2014.04.22 19:25 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさんへ
たんぽぽの葉っぱ\(◎o◎)/!?
知らなかった~・・・
やっぱ何事も予習がダイジですね(´д⊂)
4月はお休みが合う日がなかったので、5月こそうさんぽに!
この二、三日で来月のシフトが出ると思うので、
よさげな日があったらお知らせしますねっ♪

2014.04.22 19:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさんへ
うさグッズを見てるだけでワクワクが止まらなくなります(≧∇≦*)
でもお財布と相談しながらなので、
後ろ髪引かれる思いで会場を後にしましたよ~(´д⊂)
会場に来てたうさちゃんたち、
ホント、可愛い子たちばかりでしたよ~!!

2014.04.22 19:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/832-a9496ede