ぷじょログ

DSC06491_20140422201824360.jpg
DSC06477.jpg
DSC06485.jpg
DSC06505.jpg
DSC06508.jpg
DSC06511_2014042220182245b.jpg
DSC06500_20140422201850dce.jpg
DSC06497_20140422201849f52.jpg
DSC06539_20140422201849f5c.jpg
DSC06583.jpg

こんにちは 奥様です(≧∇≦)/
ぷーちゃんの爪切りをしました。
前回から結構間があいちゃってたので、かなり伸びてた(;´Д`A
爪切りをする時って、なんで察するんでしょうね。
まだ準備する前から、ケージにこもって足ダンですよ(;・∀・)
無理やり出そうとするんだけど、石のように重いっ!
体重2キロとは思えない。
どうやって踏ん張ったらそうなるんだか(笑)
捕獲しちゃえば一転諦めモードになるんだけど( ´艸`)フフ
でも、この絶望しきって人生を捨てた顔・・・
なんかすごいヒドイことしてるみたいなんだけどっ!(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑死んだフリはたいがい意味ナシって思う人はクリック~♪

のおおー、ぷーちゃんって仰向け抱っこで
暴れないんですねぇ
うちのまろなんて痛烈なウサキックの連打ですよ
いたいのなんのって・・><
でもこの世の終わりみたいなぷーちゃんも
萌えますね、はあ~、かわええ(~∇、~;)
しかしこうやって本格的にかっちょよく
爪切りできる奥様、尊敬しちゃいますよ!

2014.04.23 09:49 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うふふ、ぷーちゃんのあんよ、真っ白で、ぬいぐるみみたい(#^.^#)

奥様、自分で爪切るんですねー!
えらいわ!!
私はもっぱら、うさぎ屋でやってもらってます。
ももすけは、超不機嫌になりますけどね……。

2014.04.23 12:11 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさんへ
(´∀`*)フフフ♪
奥様は最終的にパチンパチンやるだけですから♪
引っかかれながら捕まえて大人しくさせるのは
モチロン寿司男の役目です( ´艸`)♪
私もぷーちゃん抱っこできたらいいのになぁ(>_<。)

2014.04.23 20:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさんへ
ぷーちゃんは基本引きこもりですからねぇ(;´∀`)
身体も汚れません(笑)
うさぎ屋さんに行くと、爪切り以外にも、
グルーミングやいろんなチェックしてもらえるからいいですよね♪
うちもたまにはチェックしてもらわなきゃって思います。

2014.04.23 20:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/833-8ab9053a