ぷじょログ

DSC06738_20140423220506867.jpg
DSC06607.jpg
DSC06618_20140423220504d49.jpg
DSC06696.jpg
DSC06663.jpg
DSC06682.jpg
DSC06623_20140423220514ea7.jpg

こんにちは 奥様です|゚Д゚))
爪切り後はダッシュで逃げてくぷーですが、
立ち直りは結構あっさりしています。
さすがに手からは食べないものの、
床やごはん皿にご褒美のオヤツを入れると、
当たり前のようにモグモグ食べ始め・・・
なんて扱いやすい子(≧∇≦)/♪
嫌な思いをしたのをすぐに忘れてしまうのか、
それとも実は根に持ち続けているのか・・・
後者だったら怖いですよね(((;゚Д゚)))


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実は復讐の機をうかがってるに違いない!クリック☆

アーティスト祭&爪切りお疲れ様です☆
お土産いっぱいありますね、ぷじょるくんのあごスリも可愛い♪

爪切りされる時のぷじょるくんの顔、思わず笑ってしまいました~(笑)
でもぷじょるくん的には笑いごとじゃないのよね~、ぷじょるくんお疲れー(*^^*ゞ

2014.04.24 07:29 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

ケージのすきまからの「やあ」に思わず
にんまりしてしまいました^^
うちの子たちも単純で爪切りのあとに
おやつをあげるとすぐに上機嫌に
なります
ぷーちゃんはリンゴさえあればいいのかな~
立ち直り・・早いですよね(爆)

2014.04.24 09:04 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うちは昨日も書いたように、うさぎ屋で爪を切ってもらうので、外出も苦手なももすけにとっては、出かけて爪切りなんて言語道断らしく、帰宅した後はしばらく不機嫌ですわ。

わらボールがある!
ももすけも、小さい頃は好きだったのに、最近は「ふん」て感じなんです。
可愛くなーい(T_T)

2014.04.24 10:44 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> チョコ娘さんへ
あの「とりあえずあごスリ」って、
妙に可愛いですよね(≧∇≦)フフ♪
爪切りを他人にされるのって人間同士でも怖いですもんね(^_^;)
いつだかテレビで夫婦円満のために爪切りし合ってコミニュケーションを…
とか言ってたけど、絶対無理(笑)

2014.04.24 22:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさんへ
爪切りしたり、お出かけしたり、
ちょっとご機嫌を損ねることがあっても、
オヤツをもぐもぐし始めたら安心しますよね(*´∀`*)
この世の終わりみたいな顔してるワリには、
実はそこまでショックでもないんじゃん!演技派!?
って突っ込みいれたくなっちゃいます(笑)

2014.04.24 22:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ももすけくん、お出かけと爪切りのダブルパンチ(;´∀`)
そりゃあ拗ねて訴えたくもなっちゃうわ~(笑)
わらボール、うちも最近はスルーです(^_^;)
かじる時はホントすぐに破壊しちゃうのに。
でも惰性でとりあえずそのまま吊るしてあります。

2014.04.24 22:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/834-09626d30