ぷじょログ

DSC05740_201404242144298b3.jpg
DSC05894.jpg
DSC05901.jpg
DSC05916.jpg
DSC05933.jpg
DSC05937.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*´∀`)ノ
ネタにするのがだいぶ遅くなってしまったのですが、
ぷーちゃんスマホケースを作ってました♪
ちなみに今、奥様は左端のを、寿司男は左から2番目のを使ってます。
楽天のショップで3つ以上買うと1つ500円という激安価格だったので、
つい勢いで、それぞれ2つずつ注文しちゃいました(笑)

今日、仕事で近隣店舗のスタッフと合同研修に行ったら、
うさぎを飼い始めたって子を発見しました(*゚▽゚*)
ちゅらうさぎさんで、ブラックのロップちゃんをお迎えしたそうです。
同じ店舗にいないので交流も特にないですが、
巡回してる偉い人曰く、密かにうさ飼い人口結構いるみたい!
うちの店舗では、幼児がいる家庭以外はみんななにがしか動物を飼ってるので、
寂しがりやが多い職種なのかもしれないですね(;´∀`)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑性格「凶暴」らしいから、ぷーちゃんやられちゃうねクリックw

スマホカバー、寿司男さんに見せてもらいましたよ!
blog見て「きっと奥様は一番左だなっ」って思ったのでビンゴでした♪

いつも一緒っていいですよね♡おかーしゃんはまだガラケーなので残念ながら使えないのさ(T_T)

地元うさ友さん増やしていきましょうよ!
焼津にロップのブロークンの女の子がいたよ♫

2014.04.25 11:59 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

最近奥様率高いですね!

うわー、こんなことできるんだ>スマホケース。
私は壁紙にしてるくらいだなあ、しかも先代を。

ところで、最後の「ぷいっ」は、実は伸びでは?
ももすけはよく伸びをするので、このポーズそうかなと思って……。
ももすけはデカいので、伸びすると相当の長さになります。
うちでは、「ながすけになった」と言ってます。

2014.04.25 18:21 URL | みずえ #- [ 編集 ]

いやーん!スマホケース可愛い!!!!
こんなの作れちゃうんですか?
いったいどうやったのかしら・・
いや実は私もケースが破損してて新しいのが
欲しいんですよ
ぷーちゃんケースステキ
それを夫婦でもってるだなんて
まさにウサギ愛、ぷーちゃん愛ですねっ(#^_^#)

ウサギ人口・・うんうん私も確実に増えてると
思いますよ
きっと団地とか隠れて飼っている人いっぱい
いるんだろうなあ
(自分もそうだったので・(笑))

2014.04.26 11:51 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさんへ
ちゅらうさぎさんがあるから、
焼津にうさ飼いさんって結構多いかもしれませんね♪
初めはボールにつかまってる写真にしようと思ったんだけど…
左の写真は珍しくおめめキラキラなんです(笑)
いつものぷじょるか、きゅるん顔のぷーちゃんか…
数十分悩んだ後に、キラキラおめめを選んじゃいました( ´艸`)♪

2014.04.26 20:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさんへ
そういえばうちもパソコンの壁紙は先代の写真になってますね~(笑)
職場のキーホルダーは裏表でふたりの写真を入れてます♪
そう!最後のは伸びです(笑)
なにかにふいに飽きた時に、
伸びをして去って行ったりするんですよ~(´▽`*)アハハ
寿司男、奥様率高いのバレてるよ~(笑)

2014.04.26 20:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさんへ
スマホケースって、
なんてことないのを買っても結構高いんですよね。
これは楽天のショップに使いたい写真をメール添付するだけで、
簡単に作ってくれちゃいました♪
今使ってるのは、同じ機種・同じ色にしちゃったので、
ぷーちゃんカバーでなんとか見分けてます(;´∀`)
うさ飼いさんは隠れてるから、なかなか出会えないだけで、
きっとたくさんいるんでしょうね~♪

2014.04.26 20:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/835-5c31e8b4