ぷじょログ

DSC07261.jpg
DSC07256.jpg
DSC07263_20140428235441850.jpg
DSC07321_20140428235440ea7.jpg
DSC07282.jpg
DSC06112.jpg
DSC06118.jpg
DSC06123.jpg
DSC06128_20140428235504beb.jpg
DSC06130_20140428235504ff1.jpg

こんにちは 奥様です(´-ω-`)
ぷーちゃんといえば、まったりキャラで通ってますよね。
ブログにも寝姿の写真が多く載ってます。
同年代の子たちがお部屋を探検して駆け回ってるのに、
歳上の子たちが軽やかにジャンプしてるのに、
ぷーちゃんはいつもまったりごろごろです(;・∀・)
元気だからいいんですけどね・・・
いったい誰に似たんだか・・・(奥様に似たという説強し)
ブレないぷーちゃんです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑そんなぷーちゃんがステキ♪って思う人はクリックしてね

前回記事のまかいの牧場・・
私も魔界?!っておどろいてみちゃいました(笑)

ぷーちゃんってなんかいっつもまどろんでますよね
へやんぽでもそんな格好で寝るんですね
可愛いなあ~^^
クロスした前足がたまりませんなぁ~
ぐふふ♪

2014.04.29 08:16 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーちゃんにとって、へやんぽタイムは、
「駆け回って遊べる時間」ではなく、
「ケージの外で寝る時間」です(笑)
ワリと部屋の真ん中で寝てたりして、
唐突にハッ!と起きて、被害者ヅラして逃げていきます(-_-;)

2014.04.30 21:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/837-a7ed38e6