ぷじょログ

DSC05764_2014043021365402e.jpg
DSC05766_20140430213654340.jpg
DSC05779_20140430213653c5b.jpg
DSC05785_20140430213653889.jpg
DSC05800.jpg
DSC05738.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`*)
モデルさんといえば、女の子の憧れの職業!
奥様も撮られるの大好きだったのですが、
最近は、お肌とかスタイルとかお肌とかスタイルとか…
諸々の事情があり、もっぱら撮る側です(^_^;)
いつか広い家に引っ越す機会があったら、
ぷーちゃん用の撮影コーナーを一角に設けたいなぁ…なんて夢見てます♪
ぷーちゃん、あんまり動きが激しくなくて良いですが(良いのか!?)
ほっぺた、ぷっくりというか…パンパンですね(;・∀・)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑絶対奥様に言われたくないと思ってるクリック!

素敵なキメポーズじゃないですか^^
この少しふっくらなほっぺたも
少し猫背ぎみの背中も
どこもかけてはいけません!w

LOVE~ぷじょる兄さん♪

2014.05.01 06:03 URL | しおり #- [ 編集 ]

カメラポーズ決まってますよ!
でもぷーちゃんはあまりうごかないですか?
うちはみんな活発なのでこういう写真
とれないんでうらやましいですよ

奥様、お肌にスタイル・・拝見したことは
ありませんがきっと美しい女子だと
私は妄想してますよ~^^うふふ♪

2014.05.01 09:09 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
な~んか、こう…モデル立ちが似合わない子です(笑)
顔つきのせいかしら(;´∀`)アハハ
ルークくんは、一ヶ所に止まってるってよりも、
ぴょこぴょこ駆け回ってるイメージ( ´艸`)♪
…で、イタズラしてる、と(笑)
いたずら小僧、可愛いわ~(≧∇≦*)♪

2014.05.01 21:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
(´▽`*)アハハ それは妄想ですw
まろちゃんたちはみんな活発ですもんね!
ぷじょるの数倍は動いてると思われます(笑)
みなさんが貴重がる「爆睡姿の写真」、
我が家では毎日撮り放題です(;^ω^)
シーッと息を殺さなくても、全然起きないし。
逆に駆け回って跳んでる写真を撮ってみたいですよ~(´д⊂)

2014.05.01 21:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

ぷじょるくんのぷっくりほっぺた可愛い♪
それにしてもぷじょるくんあんまり動きませんねぇ(笑)
写真が撮りやすそうでいいわーヽ(*´▽)ノ♪
前記事も読みましたよ、さすがぷじょるくん!どこでも寝れちゃうのね!ちなみにチョコ娘もです(笑)

2014.05.01 22:48 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
そうなんですよ~(;´Д`)
動きが少ない少ない・・・
そのわりに食欲は旺盛で。
・・・って、コレ明らかに奥様似です(;´▽`A

2014.05.04 20:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/838-38409dc3