ぷじょログ

DSC07793.jpg
DSC07792.jpg
DSC07796.jpg
DSC07801.jpg
DSC07815.jpg
DSC07818.jpg
DSC07828_2014050121044749f.jpg
DSC07821_201405012104475f5.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`)ノ
ぷーちゃん久しぶりにバナナにありつけました☆
うれしそうにモグモグもしゃもしゃ・・・
でもなぜか、いつもラストひと口の段階で去っていきます。
その後はもう見向きもしませんよ(ーー;)
そういえばどこかの国では、
「出された食事はひと口残すのがマナー」
だというのを聞いたことがありますが、
ぷーちゃんはそれにのっとってるのかしら!?(笑)
奥様は食事は完食してくれる方が気持ち良いですよ(;´∀`)/


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ありったけ食べちゃう奥様を誰か止めてクリックヽ(´Д`;)ノ

まあ、ぷーちゃんたら、贅沢うさぎですね。
でも、自分で、これ以上食べたら太るという自己管理をしてるのかも?
私にはできないその管理……。

ももすけは、私が何か差し出すと、それを奪い取って、ケージの奥に持って行って食べるんです。
私に取られないように、だと思うんですが(取らないちゅうの)。
でも、ケージの下は網状なので、食べながらボトボト落とすので、それを拾ってまたあげなくてはなりません。
なので、食べ終わるまで目が離せないんです。
私の手から食べて欲しいわー!

2014.05.02 09:18 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ななんと!ぷーちゃんバナナお残しするんですか
うちじゃ4うーの大好物なので
バナナ一本あげてもまるっと食べそうですよ~
そういえば残ったバナナはどうなるんでしょう
まさか奥様が食べるのでしょうか?!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2014.05.02 18:08 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷじょる兄さん
美味しすぎて目がたれておりますわよ!!(笑
わかる気がしますね
お腹一杯なのかわからないですけど、後少しを残すんですよね(笑

ルークの場合食も細いので
最初から、一口分しかあげませんwww

2014.05.03 08:22 URL | しおり #- [ 編集 ]

> みずえさん
わかりますっ(´▽`*)w
うちは乾燥人参(ひと口で食べられない大きめの)あげると、
ひったくるように奪ったあと、
落ち着いて食べられる場所を求めて、
挙動不審にウロウロさまよってます!
・・・で、
ケージに持ってったはいいけど、金網から落とす(笑)
走りながらとかうっかり落としてくクセに被害者面で見てきますよねぇ。

2014.05.04 20:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーのお残しバナナは、寿司男が美味しく頂いてます(笑)
バナナに限らずなんですが、
あと一息!ってトコで唐突に興味を失くす感じ((゜Д゜;)
まみぽんさん家のみんなは、
お残ししないおりこうさんたちばかりですもんね(*´ω`*)
むしろ確実に奪われそうな勢い(笑)

2014.05.04 20:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> しおりさん
そう!この顔ヤバイですよねぇ(;´∀`)アハハ
こんな顔か、妙に渋い顔、真顔で食べてたりするので、
もっとキラキラおめめで食べてほしいんですが(笑)
バナナやリンゴをとりあえず食べた後は、すぐに牧草食べるので、
甘い物→しょっぱい(?)物→また甘い物・・・
ってやりたかったりして!?

2014.05.04 20:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

あれれ?
ぷじょるくんちょっと垂れ目になってる?(笑)
それにしても美味しそうな顔してたべますねぇ~、バナナのCMの依頼が来たりして☆
あ、でも残しちゃうからダメですね(笑)
ぷじょるくん全部食べて~(^_^;)

2014.05.04 23:18 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
たま~に妙にタレ目な写真が撮れるんですよねぇ( ´艸`)プッ
がっついてる時だけカットしてくれたらCM出れるかな!?w
ちょこちゃんの方がいろいろ芸達者だから、
モデルさんになれそうですね(*´ω`*)♪

2014.05.06 22:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/839-2845a715