ぷじょログ

DSC08241_201405052248300da.jpg
DSC08325.jpg
DSC08288.jpg
DSC08317.jpg
DSC08246_20140505224830f7c.jpg
DSC08248_20140505224829248.jpg
超ご無沙汰しております。寿司男です。

最近は奥様にブログを任せっきりで
「オーナーを奥様にしてもいいのでは?」
と思いつつある今日この頃…。

更新しなかった間も、平常運転で生活はしております。


して、本日はこどもの日ということで
今年も、鯉のぼりと兜で写真を撮ってみました。

いや~、ぷーちゃんのイヤイヤ加減が半端ないですね。
「お前らあっちいけ!ぼくはもうおっさんです!」オーラ全開でした。

人間の年齢にすると、たしかにおっさんの域に足が浸かってますからね(笑)


話は変わりますが、5月7日はうさんぽの予定です。
うさ友さんのおかーしゃん社長と、以前よりうさんぽを考えていましたが
都合がつきましたので、静岡市内の公園にて実施してきます。

話が急ですが、もし7日にうさんぽに参加したい方いらっしゃいましたら
明日中にコメントいただければと思いますので、よろしくお願いします。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑近ければ参加したのにって方、ポチッとお願いします。。

ぷ~ちゃんおっさんにしてはまだまだ可愛いわよ♡
じょにの方が態度がおっさんくさいもん(^_^;)

明日やっとうさんぽ会ですね。
只今のメンバーは ぷーちゃん♂モコちゃん♂ミリちゃん♀常務♀じょに♀ です。
場所を見に行ってきましたがクローバーがあったのでバイキング出来ますよ(^^)
ぷーちゃんのハーネス楽しみだわ!

2014.05.06 10:55 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

寿司男さんお久しぶりです~
ぷーちゃんいえいえ、まだおっさんには見えませんよ
でも目が険しいですよね(笑)
うさんぽ明日ですね、いっぱい楽しんできて
くださいね!
おうち近かったら参加したかったです・ぽちっと
うちも近々うさんぽにいく予定です
何年ぶりかなんで楽しみにしてますよ~

2014.05.06 13:11 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

寿司男さん、ご無沙汰です。
お元気そうで何より!

今頃みんなでうさんぽ中かな?
ちなみにうちも、昨日久々にうさんぽに連れて行ったのですが、その前にうさぎ屋で爪切りやらグルーミングやらをしたのもいけなかったのか、外出嫌いのももすけはすっかり不機嫌になり、帰ってからも数時間は怒っていました…。

うさんぽ報告、楽しみにしています!

2014.05.07 14:52 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

うちのぷーちゃんも外に出るのは大抵病院なので
外に連れて行く時は足ダン連発で大変ですね(´д⊂)

家に返ってくれば何事もなかったかのように
すぐにケロっとしてしましますが(笑)

2014.05.09 08:12 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/840-2ebcec95