ぷじょログ

DSC00088_2014050721214744f.jpg
DSC00082.jpg
DSC00091.jpg
DSC00093-1.jpg
DSC00134_20140507212145abc.jpg
DSC00137_20140507212145b9d.jpg

ぷじょるは果たして無事うさんぽができたのか!?

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑続きが気になるって方、ポチッとお願いします。。

すごい!!
皆可愛いですね♪
皆のほっぺのぽっちゃり感がw
天気もよくて、最高のうさんぽ会になったのでは(><)

2014.05.07 22:53 URL | しおり #- [ 編集 ]

ぷじょるくんの毛は、ツヤがあって気持ち良かったです。
モコちゃんは、ぷじょるくんの背中の毛をくわえ抱きついてしまいました。
すいませんm(__)m
オス同士なのに、間違えてしまったみたいです。
いつもの、モコちゃんと違い動きが早かったです。
楽しそうにしていました。
帰宅してからも、興奮していて
ウロウロしていました。
5才の息子が、ボクも見たかったよと
怒っていました。
また遊んで下さい。

2014.05.08 01:26 URL | マテリア #mQop/nM. [ 編集 ]

もう、みんなそろっての「やあ」にはまいりました
キュン死しておりますよ~!!
みんな可愛いくってもう興奮がさめませんっ

ぷーちゃんおっさん疑惑(爆)
そんなことないよ~、まだまだぷーちゃんは
ピチピチよーっっ

続きが気になります♪うふふ

2014.05.08 16:41 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

blog見て改めて「センスあるな~」と実感しましたよ!
うまいっす!そしてみんな可愛いっす♡
参加してたのにワクワクしちゃいます♫

2014.05.08 20:26 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

>しおりさん

みんな可愛かったですよ~♪
目つきの悪いぷーちゃんとは大違い(笑)

天気も良く、気温も20°ちょっとだったので
過ごしやすい一日でした♪

2014.05.09 08:15 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>マテリアさん

昨日はお疲れさまでした。

モコちゃんはアクティブでしたね~。
うさぎがあんなに走ったりするところ
初めて見ました(笑)

今度、息子さんも連れて、またうさんぽしましょう♪

2014.05.09 08:21 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

ぷーちゃんおっさん疑惑は
「疑惑から確信」へシフトしつつあります。

ぷーちゃん以外のうささんはみんなぴょんぴょんしてたのに
ぷーときたら「のっそりのっそり」でしたからね(´д⊂)

見た目は子ども、中身はおっさん!その名はぷじょる♪

2014.05.09 08:23 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

連写モードで写真をパシャパシャ撮っていたため
枚数が1500枚を超えてしまい、選ぶのに一苦労でした(笑)

ぶれてる写真もたくさんあって申し訳ないです(´д⊂)

2014.05.09 08:26 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/841-aaf74328