ぷじょログ

DSC00140.jpg

DSC09937.jpg

DSC08712_20140508192355fde.jpg

DSC09772.jpg

DSC09238_20140508192354cd9.jpg

DSC08967.jpg

DSC00107.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*´∀`)ノ
ぷーちゃんの輝かしいうさんぽデビュー☆
当日は晴れててキレイな青空でした。
公園には小学校低学年の子たちが課外授業で来ていて、
モチロン可愛いうさたちは注目のマトΣ(゚д゚lll;)

モコちゃんは小さな男の子と暮らしてるだけあって、
子どもたちに臆すことなく、むしろ積極的に遊んでもらってました!
常務ちゃん&じょにちゃん姉妹は、
あんまり気にすることなくマイペースにお外を満喫♪

ぷーちゃんは・・・

予想はしてたけど、引きこもり(;´▽`A

モコちゃんたちがちびっ子のアイドルになってる隙に、
奥様は布かけたぷーキャリーを連れて
こっそりと少し離れた場所に移動したりして、
「この子は今、疲れて休憩中なの~」って、
キャリーの中が気になる子どもたちに説明してました。
ぷーちゃん、ちびっ子どころか、
日頃、寿司男と奥様以外の存在との交流がないですからね。
いきなり大勢のちびっ子相手はハードル高過ぎます(^_^;)

しばらくして、子どもたちが集合の時間で去って行った頃、
静かになって少し踏み出す勇気が出たのか、
それとも単に時間の経過で慣れたのか、
駆け回りこそしないものの、自主的にキャリーから出て、
キャリー周りを散策したりするように(*´∀`*)!

デビュー戦なので、これで上等です。

ちなみに、家に帰ったら一目散にロフトに上がって行ったので、
しばらくは緊張状態かな~…と思いつつ、
「オヤツ、下に置いとくから食べなね」って目の前に見せてみたら、
あっさりモグモグ食いつきましたよ!この子(笑)

いつもながら、我が家の中に一歩入ったら、もう無敵(;^ω^)
ぷーちゃんが寄せる、半端ない信頼と安心感。
建てた大工さんが聞いたら、きっと喜ぶと思うよ~?(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑次は癒されるなかよしショット中心でお送りする予定ですよクリック♪

奥様、こんにちは!

青空の下、駆け巡る可愛いうさぎたち、子供たちもさぞテンション上がったことでしょう。
一羽離れたぷーちゃんのアフレコがおかしい(^^♪

ももすけも、犬や子供が苦手で。
やはり普段私たちとしか接してないからでしょう。
うさんぽも未だに慣れません。
太り気味だから、元気に走って欲しいんですけどね。

2014.05.09 13:45 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
そうなんですよね~(^_^;)
やっぱり普段から接してる人間が少ない&
静かな環境でのんびり過ごしてるっていうのが、
要因の1つかもしれないですね。
ちびっ子と暮らしてるモコちゃんは、
ビックリなくらい子ども好きで駆け寄ってましたもん!
次回うさんぽの時は、駆け回ってほしいなぁと思いつつ、
きっと無理だろうなぁと思う奥様です(笑)

2014.05.10 21:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/842-2072bd06