ぷじょログ

DSC08532_20140509211123304.jpg
DSC09767_20140509211148641.jpg
DSC09619_201405092111201c3.jpg
DSC09374.jpg
DSC08764_201405092111221b4.jpg
DSC09422.jpg
DSC09684.jpg
DSC09879.jpg
DSC09708.jpg
DSC09734-1.jpg
DSC09668_20140509211150fa2.jpg
いや~、うさんぽ楽しかったですね~♪

ぷーちゃんにとっては初うさんぽということで
全く動かず、キャリーから出てこないだろうと思っていましたが
ちょっとずつ、自ら出ては戻り、出ては戻りを繰り返し
自分なりにお外の世界を満喫していたかと思います♪

常務ちゃん・じょにちゃん・モコちゃんと走り回ってるところをみると
「ぷーちゃんはやっぱりおっさんだな」と再確認しましたが(笑)

幼稚園児・小学生がいたり、毛虫がいたりと、イレギュラーにも遭遇しましたが
各々、充実した時間を過ごせたのかと思います♪

夏場は暑いので、うさんぽはできないかと思いますが
5月中であれば、まだうさんぽができる日もあるかと思うので
うさんぽの楽しさを忘れさせないためにも
もう一度くらい近々行けたらな~と思います♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃん私のところまで遠征して~って方、ポチッとお願いします。。

ぷーちゃん、キャリーに引き籠り、「出てきたぁ」と思ったら一周して引き籠り・・・のマイペースっぷりが見てて楽しかったですよ(^o^)

お外に慣れるのに時間掛ったけど、楽しさも感じてくれてたかな?
AM中ならも1回くらい出来るかもね♪

2014.05.10 10:44 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/843-1bbd0f29