ぷじょログ

DSC00373_20140511205136e31.jpg

DSC00385.jpg

DSC00352.jpg

DSC00354.jpg

DSC00378_201405112053483e5.jpg


こんにちは 奥様ですヽ(´▽`)/
みなさまご存知の通り、今日は母の日です。
毎年、美味しそうなお取り寄せスイーツを送っていたのですが、
今年は、いつなら家にいるか(クール便受け取れないと困るので)を
確認するのが遅くなってしまいスイーツギフトができず(;´Д`A
(↑お互いにお互いが聞いたと思ってのほほんとしてたっ!)
そして奥様が妙に多忙でお墓参りにも行けそうになく・・・
なので、とりあえずぷーちゃんに
ありがとうメッセージ、お願いしちゃいました(*´ω`*)
寿司男ママ、また一緒にケーキタイムしましょう♪
奥様ママ、そのうちお墓参りに行くからねっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お花屋さんはいつもの10倍以上の混雑だクリック!

うさんぽ記事楽しく拝見しました
うさんぽでもぷーちゃんはマイペースですよね
でも女子にうはうはだったのでは?^^

母の日のプレゼント素敵です
私も子供たちからお花もらいました
お花、寿司男ママさんも、奥様のママさんも
きっと喜んでくれますよ~

2014.05.12 08:36 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

わぁーーお!!
チョコ娘が覗いていない間にぷじょるくんがうさんぽに行ってたなんて、、
今更だけどここでコメントさせてくださいね(^_^;)
ぷじょるくんのひきこもり面白かったです(笑)
小学生や幼稚園児は普段会わないからびっくりしちゃったんですかね?(笑)
家でも外でものんびりやさんなぷじょるくん好きですよ~(^^♪

母の日のプレゼント可愛いです(#^.^#)
ぷじょるくんとプレゼントの2ショットが最高です(*^^)v

2014.05.13 18:56 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーちゃんは予想通りでしたね~(^_^;)
でも帰宅後、怒りもせず固まりもせずだったので、
そこまで嫌ではなかったのかなって勝手に思ってます(笑)
外では奥様におとなしくだっこされててくれたので、
それがなによりうれしかったかも( ´艸`)♪
お花ってイイですよね~。癒されます♪
可愛い息子くんたち(&相方さん?)からのプレゼントなら
尚更ですよねっ(*´∀`*)

2014.05.13 21:25 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
基本的に、日頃ぷじょるの世界には、
自分と奥様と寿司男しか存在してないですからね~。
いきなり急に世界が開けて戸惑ったのかも(;´∀`)
でも体調崩すことなくうさんぽ終えられてよかったです◎
なにかと一緒に写真を撮りたい時は、トイレ中が狙い目(笑)
隣にズイッと近づけても、逃げるに逃げられないって感じで、
トイレが済むまでおとなしくそこにいてくれますから(´▽`*)アハハ

2014.05.13 21:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/845-cf95fdc1