ぷじょログ

DSC00497_20140517191843513.jpg

DSC00492.jpg

DSC00545.jpg
DSC00554.jpg

DSC00540.jpg

DSC00519_20140517191841da5.jpg

DSC00526.jpg

DSC00394_201405171919139de.jpg

写真 2

写真 3

DSC00522_20140517191912219.jpg

おひさしぶりです 奥様です(`・∀・´)/
友達と東京に遊びに行ったのですが、別行動の時間があったので、
ずっと行きたいなぁと思ってた【Le Ensemble】に突撃訪問!
ルークくん家のしおりさん夫妻のお店です。

この日のランチは鶏肉のお料理。
(+サラダ&デザートも食べました♪)
見た目も綺麗だし、味もとっても美味しい~(*´ω`*)
お店の雰囲気も奥様のだいすきなアンティーク仕様♪
長々とくつろいじゃってすみません(;^_^A
寿司男にはシュークリームをテイクアウトでおみやげに。
バニラたっぷりのクリームがたくさんつまってて美味しかった~!
しおりさん、ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

可愛いルークくんのお話もいっぱい聞けましたよ♪
小柄なのは写真でも伝わってくるのですが、
リアルに体重はぷーの半分ちょっとなんだとか!
これはホント、ふたりを並べて(というか上に乗せて)
親ガメ子ガメみたいな写真を撮ってみたいわ~( ´艸`)フフ
今回は両うさとも家でお留守番なので会えませんでしたが、
いつか、うさ同士の対面もさせたい!と野望を抱く奥様です。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさ飼いさんに会う旅に出たい奥様にがんばれクリック♪

奥様~
ご来店ありがとうございました!!
本当にびっくりしましたよw
でも、嬉しかったです☆
またぜひ機会をつくりましょう!!
そのうち、うさ会を開いてお茶しながら
うさぎさんの話を繰り広げたいと
野望をもってます♪

ぷじょる君
ぜひ。遊びに来てね♪

2014.05.18 09:01 URL | しおり #- [ 編集 ]

しおりちゃんの店に行ったんですね!
素敵なお店、美味しそうな食事(#^.^#)

いつかうさ会したいですねえ。
人間だけでも楽しそう♪

2014.05.19 11:01 URL | みずえ #- [ 編集 ]

わあ、素敵なお店ですね
ランチいいなあ、奥様ったら美味しいものたくさん
食べたのね^^

リンクからルーク君を拝見しましたが
ちっちゃくてびっくりしました
ぷーちゃんと親ガメ子ガメできるかしら~?(笑)
いつかうーちゃんも参加で会えるといいですね

2014.05.20 09:55 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> しおりさん
いえいえ、こちらこそごちそうさまでしたヽ(´▽`)/
前日の夜ふと思い立って突然の訪問になっちゃいましたが、
とっても楽しい時間が過ごせてうれしかったです(*´ω`*)
うさ連れでの交流もモチロン、
人間だけでのお茶会もきっと楽しいですよね♪
ワイワイうさトークしたいっ!!

2014.05.20 21:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
そう!ブログで想像してた通りに、
オシャレなお店&美味しいお料理でしたヽ(*´∀`)ノ♪
「みずえさん家が案外この近くらしい」という話を聞いて、
うさ会やりたいね♪って盛り上がりましたよ~。
ぜひ集ってうさトークしまくっちゃいましょ☆

2014.05.20 21:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
( ´艸`)フフフ
1人の時は何気にいろいろ食べてる奥様です(笑)
ルークくん、1キロちょっとらしいです!
ぷじょるは2キロちょっとだから単純に約2倍。
隣に並べたり、上に乗せてみたりしたら、
きっと可愛い画になると思うのですよ(*´∀`*)♪

2014.05.20 21:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/846-9cffc047