ぷじょログ

DSC00744_20140520210751ab6.jpg
DSC01875.jpg
DSC00802.jpg
DSC00679.jpg
DSC00711.jpg
DSC00712.jpg
DSC00709.jpg
DSC00695.jpg
DSC01486_2014052021075048c.jpg
暖かくなる前にもう一度ということで、急遽うさんぽに行くことにしました。

前回は終始マイペースでまったく遊ぼうとしなかったぷーちゃん。
今回は一体どうなったのか!?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑哀愁が漂ってるわ~って方、ポチッとお願いします。。

ウッシャッシャシャァヽ(^。^)ノ
寿司男さん、奥様、ウマイッ!
じぃ専務と大笑いです。

2014.05.20 22:14 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

おお、ドナドナを使うとはv-408
ぷーちゃんの気持ちを表していますね。
この後ぷーちゃんはどうなったのか?
乞うご期待、ってところでしょうか?
↑おかーしゃんもアップしてね♪

奥様へ
是非しおりちゃんのところでうさ会やりましょう。

2014.05.21 09:08 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ドナドナ、大爆笑でした!
奥様いい仕事しますね、ぶははっ
ぷーちゃんのうさんぽ気になります
今度ははたして遊んだのか?!
走ったのか?!
ドキドキ感満載ですね
続編が早く見たいです♪

2014.05.21 17:33 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/847-10c5c1f7