ぷじょログ

DSC01637.jpg

DSC01461.jpg

DSC01006.jpg

DSC01570.jpg

DSC02344.jpg

DSC02360.jpg

DSC01677_2014052120505991f.jpg


DSC01993_20140521203627349.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`)ノ
うさんぽ第2弾!!
前回は最後の方でようやく
キャリーの周りをウロウロ歩くようになったぷーでしたが、
今回はなんと!寿司男と奥様、驚愕の衝撃展開!!
「ぷじょるが走ってる Σ\(◎o◎)/!!!!」
よそのお家では日常へやんぽでその光景を見てるのでしょうが、
我が家にしてみれば、クララが立ったくらいの驚き度ですよ。
もう、アルムおんじも腰抜かすレベル。

いっぱい遊んでさすがに疲れたかなと思ったけど、
内弁慶ぷーちゃんの愛する我が家に帰ってきたらば
すかさずオヤツのリンゴをむさぼる平常心っぷり。
慣れるのに少し時間がかかる感じだけど、
案外お出かけもできる子なのかもしれません(*´ω`*)

こないだは常務ちゃんらびゅーな姿を見せたぷじょるですが、
今回はじょにちゃんとのからみで面白い写真がありましたよ!
ぜひご期待くださいませ( ´艸`)ププッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑じんべえハーネス似合ってるよクリックしてね♪

すごおおおい!!
ぷーちゃんがっ、ぷーちゃんが走ってる!
私もクララばりに驚きました
ぷーちゃんやればデキル子なんですね
かろやかなステップの写真にホレボレしておりますよ~
&じょにちゃんとの面白写真にも期待しておりますよ~♪

2014.05.22 09:46 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

おお、ぷーちゃん頑張ったんですね!
おかーしゃん家の姉妹に触発されたかな?
えらかったね、ぷーちゃん。
帰ってから好物を貪り食うなんて、なかなかやるなあ。
ももすけは、外出の後は不機嫌で、おやつもしばらくは見向きもしないんです。
どこまで気が小さいのか……。

2014.05.22 14:21 URL | みずえ #- [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
駆けるぷーちゃん!

貴重です。そして、かわいい!
目がそのままなのが素敵ですう。
ぷーちゃんらしいショット。

また涼しくなったら、おでかけ楽しみになりましたね(^o^)丿

2014.05.22 14:36 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
でしょでしょヽ(*´∀`)ノ!!!?
これは衝撃ですよねぇ♪
クララが立った時に、手を取って回り始めた
ハイジとペーターの気持ちがわかります。
さすがにアルムおんじは回ってませんでしたが(笑)
でも帰宅したら、やっぱりいつものまったりさんに戻りましたが☆

2014.05.23 20:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
爪切りしても直後からオヤツを食べてるので、
ストレスを食で発散するタイプなのかもしれないですね( ´艸`)プッ
・・・って、それ奥様じゃんΣ(|||▽||| )
ダメなところが似てしまってるのか!?

2014.05.23 20:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
そうなんですよ(*´∀`)ノ
ぴょんぴょん駆け回ってるワリに、
目つきはいつものままだから、あんま楽しそうに見えない(笑)
「もうちょっと楽しそうな顔して~(T▽T)」
なんて思わず言っちゃいましたよ。
秋になったらまたお出かけにチャレンジしてみたいと思います!

2014.05.23 20:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/848-f8d951f0