ぷじょログ

DSC01322_201405232012153c1.jpg

DSC01710_20140523201215084.jpg

DSC01175_201405232012149e0.jpg

DSC01182.jpg

DSC01188_20140523201214feb.jpg

DSC01344_20140523201213fca.jpg

DSC01345_20140523201240013.jpg

DSC01773_20140523201239595.jpg

DSC02326_201405232023356dc.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
お外の世界に自分から踏み出せるようになって
ちょっとたくましくなったぷーちゃん。
前回は全然でしたが、今回は余裕ができたのか
常務ちゃん&じょにちゃんの近くに遊びに行こうとする姿も見られました!
そしてなぜか後半は、おかーしゃんさんに甘えたがって、
足元をうろついて撫で待ちぺったんこ(笑)
ぷーちゃん、そうやって奥様から巣立っていくのね(´д⊂)クスン
癒し系お姉ちゃんの常務ちゃんの方がタイプかと思いきや、
今回は奔放な妹系じょにちゃんに近づいていったぷじょる。
でも、おっとりボウヤじゃあ到底振り向いてもらえず(;´∀`)アハハ
やっぱり常務ちゃんに甘えて慰めてもらってました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様ならいつでもウェルカムだよ!クリック~♪

そーだ、最後はおかーしゃんのトコに来てくれたんだよね(^o^)/ 嬉しかったです♡(写真撮ってなかった)

じょにちゃんに大事なトコ見られちゃったんだ。
こっそり感想を聞いときます。(何じゃソリャ)
じょには手強いですよ。最近胸にキックをされておかーしゃんダメージ大でした(><)

ぷーちゃん負けない様に鍛えておいてね!

2014.05.24 09:22 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぶははは!!ぷーちゃんに大笑いしてしまいました
ぷーちゃんやっぱりぷーちゃんらしいですね
じょにちゃんの方が強いんですねえ
でも常務ちゃんになぐさめられて
してやったりって思ってるかも?!

最後は奥様からはなれておかーしゃんさんの
所でナデコまち(笑)
かわいそうキャラを狙ってるのかしら?!
ぷはは!

2014.05.25 21:38 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

アテレコ笑える~!
おじょに姉妹に翻弄された一日だったんですね。
そこにもしももすけがいたら、「ぷーちゃん、女は怖いね」と言い合ってたかも?
でも、ぷーちゃんもだいぶ慣れたみたいだから、相変わらずヘタレのももすけより、一歩リードですね。

2014.05.26 15:11 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ぷじょる拳法・・・
バランス悪いでしゅねって(笑)
なんか可哀そうになってきた(笑)
がんばれぷじょるくん!負けるなぷじょるくん!

ハーネスかわいいですね♪
あと多分そのハーネスのひもおそろいかもしれませーん(#^.^#)

2014.05.29 18:19 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ぷーちゃんは女好きなのかしら(;´∀`)
しかも、人間の(笑)
ぷーはあの通りの引きこもり&のんびり屋だから、
じょにちゃんには勝てなそうですよねぇ(´▽`*)アハハ
常務ちゃんの同情引く路線で狙った方がイイかも!?

2014.06.01 19:41 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あからさまに同世代にモテるタイプじゃないですもんねぇ(笑)
お姉さんキャラから、ヨシヨシ(^_^)ノってしてもらうのが、
ぷー的に賢い道な気がします( ´艸`)ププ
甘やかしてくれる人が大好きな男、ぷじょる。。。

2014.06.01 19:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
同世代の女の子にやられっぱなしで、
「ママ~(つд⊂)」って感じですよね(笑)
お腐mあやおかーしゃんさんなら、
近くに行くだけで甘えさせてくれることをわかってます(^_^;)
ももすけくんとぷーならどうなんでしょうね♪
男同士なかよく遊んでくれるかな?
それとも、お互いそれぞれに引きこもってたりして(;´∀`)

2014.06.01 19:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
わぁ~ヽ(*´∀`)ノ
おそろいうれしいです♪
ハーネスはこないだのアーティスト祭でGETしたけど、
リードは先代の時に買ってた物を流用したんです。
女の子はふりふりハーネスとか着てて、
見てるだけでテンション上がりますよ~!!

2014.06.01 19:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/849-2b8c8ff1