ぷじょログ

DSC02439_20140601190842c2e.jpg

DSC02474.jpg

DSC02464.jpg

DSC02363.jpg

DSC02379.jpg

DSC02382.jpg

DSC02394_20140601190853d54.jpg

DSC02469.jpg

おひさしぶりです 奥様です(;´Д`)
ここしばらく職場環境に大きな変化があって奥様超多忙でした。
最近気づいたのですが、奥様ストレスが溜まっていると、
およげたいやきくんを口ずさむみたい(笑)
月の出勤日数も増え、連勤が続き、朝早くから帰りは夜まで・・・
シャワー浴びたら寝落ちの日々。
ぷーともふれあう時間が減ってしまっていて、
申し訳ないな~と反省しながら、眠りに落ちる(´д⊂)
ぷーは食欲も体調も態度も、いつも非常に安定していて、
ホント手がかからない子なので、余計に放置してしまいがちで。
(でも最近は普段よりちょこっとあまえんぼさんかな)
仕事帰りのスーパーでふと、そんなぷーのことを思ったら、
ついチャービル(値引き品ではない!)をお買い上げてました。
明日はお休みだから、いっぱい一緒にいようね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男はドコ行った?って気になった人はクリック!w

奥様お疲れ様です
私も職場環境が変わって神経すりへらしてます><
およげたいやき君!笑っちゃいけないけど
大爆笑でした
私もお疲れソングに歌います♪

ぷーちゃん目の前にチャービルがあると
目がきらっきらしてますね
私もぷーちゃんに癒されます~^^

2014.06.02 18:10 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
お互いに「ホントお疲れさま…」ですね(;´д`)
およげたいやきくん、荒んだ心にピッタリなので
ぜひオススメします(笑)
チャービルは迷いなくがっついてきます!
途中で飽きることもなく一気に食べきるので、
よっぽど好きなんでしょうね(*´ω`*)

2014.06.02 23:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/850-3bfc55b3