ぷじょログ

DSC02520.jpg

DSC02619.jpg

DSC08225.jpg

DSC02715.jpg

DSC02713_20140602231243199.jpg

DSC02494.jpg

DSC02639.jpg

こんにちは 奥様です(´-ω-`)zzz
ストレスの発散法、人それぞれ色々ありますよね。
奥様はもっぱら、買う&食べるという、
非常に後の自分にとって負担大な手段に走ってしまいがち(TwTlll)
あぁ…次のクレジットの請求書見るのが怖い。。。
健康的にスポーツで発散できたりする人が羨ましいっ!
ぷーちゃんも奥様同様に、
時に怒りをぶつけるように牧草を食べあさり、
ふて寝のように、バタン!と音を立てて横になり、
それでもおさまらないと、プギー!って足ダンしてます・・・が!!
なんでぷーは太らないんでしょうねぇ。。。
ぷーちゃん、ズルいよ(´д⊂)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑この笑顔になれるならチャービル食べてみようかなって思った人はクリック♪

でた!ぷーちゃんスマイル♪
チャービルたべてるぷーちゃん
生き生きしてますねっ、可愛い~
もうキュンキュンしちゃいますよ

ほんとストレス社会ですよね
いろいろと・・・><
奥様は買い物で発散ですか
私も実はテレビショッピングみるのが大好き
なんですよ~
すぐ買いたくなっちゃうの
で最近もシミ対策薬注文しちゃった
てへぺろ

2014.06.03 16:23 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷーちゃんスマイル♪
何回みても可愛い~(*´▽`*)
二カッって(笑)
もう一度言います、可愛い~~~

2014.06.04 18:22 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
チャービルはホント大好きですよ~。
人間的にもあげやすいので助かります(包丁要らないw)
奥様、機嫌良くても悪くても買い物しちゃいます(´▽`*)アハハ
化粧品って買っても買ってもキリないですよね。
シミとか美白とか毛穴消しとか・・・
新しいの出るたびに惹かれまくりです。

2014.06.05 20:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
チャービルの時はがっついてきてくれるので、
生き生きした写真が撮りやすいんですよ~。
他のだと、結構モソモソと単調に食べる感じで(;´∀`)w
ちょこちゃんは身軽に動いてくれそうだから、
撮りがいがありそう♪

2014.06.05 20:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/851-863fa966