ぷじょログ

DSC02650_20140605203536739.jpg

DSC02643_20140605203536f8a.jpg

DSC02664_2014060520353540e.jpg

DSC02668.jpg

DSC02695.jpg

こんにちは 奥様ですε=(・д・`*)
ご存知の通り、ぷーちゃんは顔の系統的に、
「ぱっちりキラキラおめめ派」ではないので、
人間から眺める角度と、
その時のぷー自身の目の開き具合によって、
表情が…というか、受ける印象がかなり変わります(^_^;)
本人的には「りんご美味しいです~ぺろっ♪」って感じだろうけど、
この写真だと「このりんごマズイわ~ペッ!」って見えますよね(笑)
きゅるんとしたぷーちゃんを撮ってあげたいと思う一方で、
そういうぷーは、なんかぷーらしくないとも感じてしまったり・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑目つき悪い子に悪い子はいない!って思う方はクリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/852-b80b4cb8