ぷじょログ

DSC03041.jpg

DSC03033.jpg

DSC03031.jpg

DSC03052.jpg

DSC03035_201406102136310d8.jpg

DSC03030_201406102136302a5.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`*)
今日で長老がお月様に旅立ってから3年。
ぷーが日々成長していくと同時に、
ちょうがいなくなってこれだけの年月が経ったんだな~って実感します。
この時期に白桃・・・奮発してますよ~(笑)
ちょうはもうこの時期はだいぶ不調で食欲のない日が多くて、
とにかくなんでも食べてほしくて、いろんな物を買っていた気がします。
「でも桃はもう少しお値段落ち着いたらね~」
なんて言ってた矢先のことだったので、少し後悔してる部分もあって。
なので、せめて今日、お月様で桃食べてくれたらいいな~☆彡
・・・ぷじょると長老、アップで見比べると、
まつげのバシバシ具合がかなり違いますねΣ(´∀`;)w


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑負けないようにまつげ増量中の奥様にがんばれクリック!

長老くん。改めてご冥福をお祈りいたします。
うちのももの旅立ちは、5/14で三年です、近いですね。
同じ時期に嘆き悲しんでいたんですね……。
ももは、ほんの数か月で逝ってしまったので、あまり食べられるものがなかったんです。
なので、お供えするのも、ペレットや小松菜、お菓子をちょっとくらいで、寂しい仏壇です。
きっとお月様から、いろんなものを貪り食っているももすけを見て、「あたちのときと違う!」と怒っていると思います。

せめて向こうで、長老くんと仲良くなって、幸せになっていますように。
長老くん、ももをよろしくお願いします。

2014.06.11 11:04 URL | みずえ #- [ 編集 ]

こんにちは。
長老くん命日だったんですね、お月様で元気に白桃食べてくれたかな?きっと食べてくらてますよね(^^)
カラーはおなじなのに長老くんとぷじょるくん全然違いますね。
長老くんがお月様で元気に暮らせてますよーーに!!

2014.06.15 10:03 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> みずえさん
春から夏にかけての時期って、
人間も体調崩しやすいし、
すごく注意が必要な時期なのかもしれませんね。
お月様ではきっと、たくさんのうさちゃんたちが、
美味しいもの食べて仲良く遊んでるんでしょうね(*´∀`*)
もし命日に1日だけ戻って来てくれるとしたら、
ぷじょると寄り添って寝てる姿を見てみたいなぁ。。。

2014.06.15 20:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
この時期に白桃食べてたら、お月様では、
「わたしにも一口ちょーだい♪」って、
みんなから言われてるでしょうね(´▽`*)アハハ
長老はチェスナット・ぷじょるはトートなので、
実はカラーは若干違ってるんですよ~。
でも、今年は換毛終わってみたら、
ぷじょるの毛が妙に黒系になったので、そっくりです(笑)

2014.06.15 20:41 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/853-6236caea