ぷじょログ

DSC03127_20140615201102e08.jpg

DSC03057.jpg

DSC02767_20140615201101725.jpg

DSC03098_201406152011001d3.jpg

DSC03128_20140615201100e01.jpg

こんにちは 奥様です(`・∀・´)
女の人好きなぷーちゃん(小娘よりマダム好きと見た!)には
ぞんざいな扱いされてますが・・・
今日は父の日。
我が家には父なる人物はいないので、
特にごちそう食べたりとかもせず関係ないですが、
奥様父には夏用の羽織り物を、
寿司男父にはポロシャツを、
(母の日にお花渡せなかったので)寿司男母にTシャツを、
それぞれおくりました(*´ω`*)
まぁみなさま好みもあるでしょうが、
オシャレ着というよりは、部屋着だったり、
スーパーとかちょっとそこまで出かける時だったり、
気軽に着てもらえればと思います☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実はTシャツは奥様と色チでオソロなのクリック( ´艸`)♪

奥様ごぶさたしておりました><
奥様も寿司男さんもぷーちゃんもお元気そうで
なによりです
あと、長老ちゃんおめめぱっちりで可愛いですね
(もちろんぷーちゃんも!)
ももきっと喜んでくれましたね^^

父の日、相方には枕と枕カバーをプレゼントしました
父ではないんですけど母の日にお花もらったので
そして今これを書いてる瞬間!実父にあげるの
忘れたことに気がつきましたYO!!
ちゃんと忘れない奥様尊敬しますぅ

2014.06.15 22:15 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
おひさしぶりです(*´∀`*)
体調不良が悪化してないか心配してたので、よかった~!!
父の日って、どうしても母の日よりも薄いですよね(笑)
枕のプレゼント、イイですねぇヽ(*´∀`)ノ
これから暑い夏、新品の枕でぐっすり快眠☆彡
・・・って、お父様にもプレゼントあげて~ヽ(´Д`;)ノ

2014.06.16 21:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/854-0b97692f