ぷじょログ

DSC02829.jpg

DSC03004.jpg

DSC03002.jpg

DSC03003.jpg

DSC03001.jpg

DSC03006.jpg

DSC02841.jpg

こんにちは 奥様です( ´艸`)♪
まったりさんで日頃動きが少ないぷーちゃんですが、
チャービル食べてる時だけは、
妙にアグレッシブでエンターテイナーな姿を見せてくれます(笑)
チャービルって形状がイイんですかね~。
口元が表情豊かにくっきり撮れちゃいます!
これはぜひぜひみなさま、オススメですよ(`・∀・´)b


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんアナウンサーになっちゃう?クリック♪

うわあああー!!
ぷーちゃん可愛いっ、もうキュン死寸前ですよ~
ほんとうにあいうえおになってますね
これを激写した奥様もステキです
お見事だわ~!
私てきにはいーの顔が好きです
歯がむきっと出てるところがツボですよ
チャービルおそるべしですねっ

2014.06.17 17:05 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

もおう(>_<)♪
ぷーちゃん可愛すぎます!!
たくさん笑わせてもらいました(笑)

私は、そうですね…んんんん

「え~」かな!!

どれもとってもキュート(^o^)丿
チャービルスマイルですね

2014.06.19 21:50 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
こんなんが撮りたいがためのデジイチです(笑)
口元って普段なかなか見えないですもんね!
いーってしてるお顔、私も大好きです( ´艸`)♪

2014.06.30 21:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
えーのお顔ですか~(´▽`*)アハハ
なんかエロ顔ですよね(笑)
チャービル食べてる時の写真、
ホントに面白い表情が多いんですよ!
ぜひ試してみてください♪

2014.06.30 21:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/855-d561e710