ぷじょログ

DSC02772_20140630212958cf6.jpg

DSC02770_2014063021300779f.jpg

DSC02806.jpg

DSC02788.jpg

DSC02794.jpg

DSC03080.jpg

おひさしぶりです 奥様ですm(_ _)m
忙しかったり疲れてたりでしばらくブログ書かずにいたら
寿司男から日々催促がかかるようになりました。
っていうか、管理人は寿司男じゃなかったっけ?(-_-;)

寝落ちで夜中もへやんぽ放置で2、3日過ごしてみたら、
全然悪さはしないものの、案外うるさいことが判明し、
やっぱり夜中はハウスに格納されることになったぷーちゃんです。
なにがうるさいって、ごろんする時にシャカシャカ掘るじゃないですか。
あれを、お気に入りのポジション、
部屋と部屋の間のドアレールのとこ(奥様の枕元)でやるので、
爪×プラ床でうるさくて目が覚めるんです(;´Д`)
で、「ぷーちゃん~うるさい~~」って頭をポンとするといったん止まる(笑)
でもまた少しすると、シャカシャカ起こされる・・・

・・・Σ(゚д゚)ハッ!

これってまさに、目覚ましのスヌーズ機能だわ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑年中5月病の奥様にたいやきくんクリック!

おおっ更新されてる!
多分お二人共忙しいんだろうなって思ってました。

ぷーちゃんもグータラリンですね。家のお嬢様達もグータラリンで過ごしてますよ。

そのシャカシャカ判るぅ!なんでレールの上なんだろう?って思います。
ぷーちゃんも一緒だね。
目覚まし時計ぷースヌーズ付(^○^)

2014.06.30 22:41 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

奥様いまたいやきくんモードなのですね
お疲れ様です><
私も今バイトイヤイヤ病で、仕事中ずっと
どうやって言い訳してやめようかなんてこと
ばっかり考えてます(;^_^A

ぷーちゃん・・・奥様をもっといたわろうよお
(笑)
目覚ましぷーちゃん、スヌーズ機能付きとは
とってもハイクオリティだわ~

2014.07.02 12:21 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
今まで史上、最も間が空いた更新になりました(;^_^A
季節柄ですかね~
妙に眠くて眠くて…(あ、年中かもw)
滑らないようにマット敷いたりしてるのに、
なぜかフローリングとか滑る場所が好きですよね。
夜中のシャカシャカは本気で耳につく音ですよ~(;´Д`)

2014.07.03 23:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
わかります、私もしょっちゅう考えてます(;´∀`)
なにか叱られることあったら、
その機に「辞めます!」って言っちゃおうとか・・・
ちなみにたい焼きくんの2番の歌詞って、
「毎日毎日たのしいことばかり~」なんですが、
それをいかに、けだるそうに歌うかが、
奥様的ポイントだと思ってます(笑)

2014.07.03 23:30 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/856-caef2fc7