ぷじょログ

DSC03757_20140703230634de8.jpg

DSC03428_20140703230642b47.jpg

DSC03451_2014070323064760c.jpg

DSC03469.jpg

DSC03519.jpg

DSC03535_20140703230704355.jpg

DSC03479.jpg

DSC03676.jpg

こんにちは 奥様です(´ー`)ノ
最近、寿司男の中でさくらんぼブーム到来なのか、
仕事帰りによく買ってきてくれます♪
ですがその初日、
奥様&ぷーのふたりが、
よろこんで飛びつくと思っていた寿司男の期待を裏切り、
ぷーはぷいっとして口をつけず、奥様はチラ見の後、爆睡という、
寿司男的、超しょんぼり事件が起こりました(;´∀`)
きっと、世のお父さんたちはそんなもんです(笑)
寿司男、ぷじょる、たくましく生きてください(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑アメチェもいいけど、やっぱ国産が大好きクリック♪

へええ、寿司男さん、さくらんぼ買ってきてくれたりするんですか!
うちは果物は私が買いますね。
旦那はお酒とかアイスを買ってくることはありますが。

私はさくらんぼ大好きなので、羨ましいな。

ももすけに、さくらんぼをあげたことはありません。
糖分が多いので、デブにはヤバいかなと思って……。
うさぎがさくらんぼを食べるときって、種はどうするんでしょ?

2014.07.04 10:51 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
種の秘密、今日のブログで公開です( ´艸`)フフ♪
たしかに果物って案外太るんですよねぇ・・・人間も。
ぷーは、砂糖や油を使ったオヤツは一切あげてないので、
その分(?)生果物は気にせずあげちゃってます(^_^;)
人間も一緒の物を同時に食べられるのが、
なんかうれしいな♪って思うんですよ~(*´ω`*)

2014.07.05 16:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/857-fd6c8d30