ぷじょログ

DSC03590_2014070516195885c.jpg

DSC03481.jpg

DSC03625.jpg

DSC03665.jpg

DSC03509_201407051620348b2.jpg

DSC03495.jpg

DSC03605.jpg

こんにちは 奥様です(*´∀`)ノ
ぷーちゃん、さくらんぼデビュー♪
周りだけかじっておしまいかと思いきや!
種ごと口の中に入れちゃったΣ(゚д゚lll)
カリカリ・・・コリコリ・・・・・・
「種出しな!ペッしな!!」って焦るも通じるワケなく・・・
しばらくしたら、ポトンと音がして、金網の下に種が。
これね、感動モノですよ。
人の食べかすって、どうしても周りに水分残ってるじゃないですか。
ぷーの食べかすは、ツルツルさらさらなんです!
マカダミアナッツチョコのマカダミアのよう!!
(わかりやすいんだかわかりにくいんだか ^^;)
最後の最後まで美味しく食べて、種は出します。
ぷーちゃん、実はデキル子だったのね。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑削って食べてるの?クリック♪

うふふ、前回記事ではガン無視された
さくらんぼ、ぷーちゃん気にいったみたいですね
寿司男さんも泣いてよろこぶことでしょう(笑)
そうそう!種、うちの子たちもしゃぶりつくして
ぴかぴかの種がおちてます
ちぇりーの時はかじりすぎて、種が割れて中から
またちっこい種がでてきたんですよ
さくらんぼの魔力おそるべしですねっ

2014.07.06 09:22 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
”意外に美味しいです”のぷじょるくんのお顔(笑)
かわいいですね~(*^_^*)
そうそう、ぷじょるくん、食わず嫌いはよくないよね~
ちょこは新しいペレットとか中々食べないんですよ~(笑)

2014.07.06 21:41 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
果物も野菜も、
皮と実の間が一番美味しいっていいますもんね!
ちゃんと食べ終わったら
ポトンと落とすところがスゴイ(*´∀`*)
ちぇりーちゃん、極限まで食べようとしたのね(笑)

2014.07.06 22:49 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
ぷじょるは乾き物(笑)ならすぐ食いつきますよ~。
でも生物はすごいイヤそうな顔で最初警戒してます(;^ω^)
このぷーの顔、おもしろいですよね(´▽`*)アハハ
イケメン路線じゃなくイロモノ路線のぷーちゃんです♪

2014.07.06 22:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/858-2046c283