ぷじょログ

DSC03830.jpg

DSC03776_20140706223610835.jpg

DSC03783.jpg

DSC03804.jpg

DSC03813_20140706223627ce3.jpg

DSC03765_20140706223634471.jpg

DSC03859_20140706223639cfa.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
この地に越してきてから毎年行ってる七夕まつり。
今年も雨が降るか降らないか微妙な中(毎年そう)
寿司男と2人、行ってまいりました☆彡
お願い事、歳を重ねるごとにどんどんシンプルになっていきます(笑)
もう奥様、ぷーの健康のことくらいしか願うことありませんよ。
基本的に希望を持たない性格ですから(o゚∀゚)ブハッ∵∴
まる子と花輪くんの飾りを見たおばさまたちが、
花輪くんのことをずっと「花沢くん」と言っていたのが
一番印象深かったです(;^ω^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑サザエさんと混じっちゃったYo!クリック♪

うわー、七夕祭、盛大なんですね!
奥様の浴衣姿、素敵♪
寿司男さんも惚れ直したんじゃ?
願い事、私は、家族全員(ももすけと両親含む)の健康かなあ?
美容より健康を願うとは、もう年なのかもしれません。

そして前回の記事のコメですが、ぷーちゃんがさくらんぼの種を綺麗に出したのにはびっくり!
これはみなそうなのか、ぷーちゃんが利口なのか……?
ももすけで試してみるべきか、うーむ。

2014.07.07 11:57 URL | みずえ #- [ 編集 ]

寿司男さんの短冊・・・
とっても切実ですね(笑)
寿司男さんらしくてわらっていまいました
奥様はイラストつきなんですね
可愛い短冊ですね
可愛いといえば奥様のゆかた素敵ですよ
いいな~、私生まれてから一回も着たことないんですよ
死ぬ前までには一回くらい着たいです><

2014.07.09 08:54 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
うふふ(o^^o)
ありがとうございますっ♪
普段はシャッター商店街的な不安があるけれど、
七夕まつりの時だけは妙に活気に溢れてます(´▽`*)アハハ
美容や色恋じゃなく健康を願ったらもう年なんでしょうねぇ(笑)
私は数年前から初詣でもずっと健康しか願ってません(^_^;)
さくらんぼの種、結構みんなキレイに食べるみたいですよ~!!

2014.07.16 18:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
寿司男はいっつもこればっか書いてます(^_^;)
浴衣着る機会ってホント少ないですからねぇ。
最近はネットで格安で買えるようになったので、
夏の楽しみとして着るようになりました☆
まみぽんさん一家が浴衣デートしてるの想像してみました!
う~ん、ステキ(*´ω`*)♪

2014.07.16 18:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/859-8f80f431