ぷじょログ

DSC03277.jpg

DSC03289_20140716173924936.jpg

DSC03160.jpg

DSC03174.jpg

DSC03234_20140716173946e94.jpg

こんにちは 奥様です |゚Д゚)))
ついつい更新が途絶えがちな今日この頃。
ぷーちゃんは元気いっぱいなのでご安心くださいね☆
奥様も一時期よりだいぶ前向きになりましたよ(・∀・)b
寿司男は最近とうとうサプリメントに頼りはじめました(笑)
誰か寿司男に活力を与えてやってください(;´Д`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑とりあえずぷーが元気なら問題ナシ!クリック♪

奥様ごぶさたしておりました><
ぷーちゃんの桃ウマー顔に癒されました
ぺろっとしたとこがキュンキュンしますよ

寿司男さん…大丈夫でしょうか
私の父も通販とか薬好きで
なんかいろんなの飲んでますよ・・・
可愛いぷーちゃんを見て癒してもらってくださいね

2014.07.17 11:28 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
こちらこそだいぶご無沙汰です~(>_<;)
まろちゃん、痛々しかった赤い手術痕が
ピンク色になりましたね(*´∀`*)ホッ
ジャンプしてオヤツおねだりして・・・
ホント元気で可愛いまろちゃん♪♪
まみぽんさん、だいぶ体調悪くされてるみたいですが、
大丈夫ですか(;´д`)!?
まろちゃんやみんなの癒しパワーをいっぱいもらって、
できるだけいっぱい眠って身体を休めてくださいね。。。

2014.07.17 19:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/860-4662de8d