ぷじょログ

DSC03379_2014071719195662b.jpg

DSC03360.jpg

DSC03356.jpg

DSC03343.jpg

DSC03352_20140717192037ec6.jpg

DSC03395.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
連日暑いですねぇ・・・
今日静岡県内では、(ぷじょる家よりだいぶ西の方の話ですが)
「暑かった地域トップ3」を独占したとニュースで言ってました!
職場のうさ飼いさんとも話してたのですが、
外出中に、もし停電でもあったら恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))
そんな万が一の事態の対策として、
ぷじょる自身にリモコンの使い方を教え込めたらな~・・・
・・・なんて、今日も妄想しながら仕事する奥様でした( ´艸`)フフ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑「趣味と特技は妄想です」そんな奥様ステキだわクリック♪


お留守番のうさちゃんは停電あったりすると大変だもんね。
今日うさ友さんのblogで点検で昼間10分停電するって聞いて終了時間確認してエアコン入れに帰るってblogと見ました。
エアコンのリモコンの使い方覚えてくれればいいね。
ってかぷーちゃん何かあれば家に避難しにおいで。
おじょにはwelcomeだよ(^。^)y

2014.07.17 22:14 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
この時期、一番大切な家電はエアコンですもんねぇ。
出勤してからエアコンが作動してないことを知ったら、
仕事そっちのけで帰りますよ~。いや、ホントに。
いざって時はそちらにお邪魔するように言っておきます♪
大理石争奪戦になるのかしら・・・
真っ先に負けてそう!(´▽`*)笑

2014.07.18 21:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/861-543bf108