ぷじょログ

DSC04327_20140718204550d65.jpg

DSC04331.jpg

DSC04348.jpg

DSC04380_201407182045543c2.jpg

DSC04381.jpg

DSC04356_20140718204608654.jpg

DSC04403_201407182046104f3.jpg

こんにちは 奥様です(・ε・)
みんなのアイドル、ダダさんが、
充電期間を終えて帰ってきましたよ(`・∀・´)b
ミニちんげんだけじゃなく、牧草ペレット係のスキルも身につけて♪
ぷーは牧草大好きっ子なので、
(しかもチモシー1番刈りの太くて固いのが好き)
我が家には特に必要ないかなと常備するつもりはないのですが、
サンプルでメーカーやうさ友さんにいただいた物があって、
がっついて食べに来るくらい気に入ってる模様♪
ところでコレ、ダダさんの手にぴったりサイズなのが笑えます(;´∀`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑もしかして商品企画に参加しちゃった!?クリック~♪

出た!ダダさん
おひさしぶりですが
今日もいい仕事してますね!ぐっじょぶですよ
でもぷーちゃんはダダさんに厳しいですね
負けずにがんばってくださいっ

2014.07.19 16:35 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ダダさん、最近見かけないな~と思ったら、
なぜかお菓子BOXの底に倒れてました(笑)
ぷーちゃんは心の底ではダダさん好きなのです(*´∀`*)
・・・きっと(´▽`*)アハハ

2014.07.20 20:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/862-384425e0