ぷじょログ

DSC04299_20140720204202f04.jpg

DSC04306.jpg

DSC04291.jpg

DSC04288_20140720204200a43.jpg

DSC04309_20140720204205b8d.jpg

DSC04281.jpg

こんにちは 奥様です(≧∇≦*)
1枚目のラブラブショット、お気に入りです♪
ピグモンくん、雑貨屋さんで半額だったのでお迎えしました(笑)
小道具(風船や東京タワー)無しだと、ガラモンとしてもイケますね。
でもやっぱり、ダダさんの魅力には誰もかないませんよ( ´艸`)フフ
ちなみに奥様がダダと1、2を争って好きなのがジャミラです。
ジャミラ知らない人は検索してください。ええぜひ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ただ可愛いだけじゃ物足りないクリック♪

わーい、ダダさんにお仲間ができましたね
たしかにたらこ唇っ、ぷーちゃんしっかり
突っ込みいれますね(笑)

ジャミラさっそくググりましたよ
見た目はこわいけど、その悲しいエピソードに
泣いてしまいました
(おばさんだから涙腺がよわいのです・・)
いつかジャミラもダダさんの仲間になるといいですね^^

2014.07.22 09:11 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
いろんなお友達が登場しては去っていく中、
やっぱりダダさんが一番使い勝手がイイんですよね(笑)
ジャミラ、元は人間だったんですよぉ(´д⊂)
極限の地で裏切られ見捨てられた場合・・・
あまりの怒りと悲しみで生還する力が沸いちゃうって話、
案外あるのかも!?

2014.07.23 20:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/863-400c9a85