ぷじょログ

DSC04204_20140723201348255.jpg

DSC04095.jpg

DSC04157_20140723201346f7b.jpg

DSC04134_20140723201345ff7.jpg

DSC04114.jpg


こんにちは 奥様です |゚Д゚)))
先日、どうしても雑炊が食べたくなって白菜を買ったのです。
ですが、いざ作ろうと考えると、
やっぱり鍋が食べたくなって、急遽変更。
土鍋ですよ。この時期に(≧∇≦*)/
我が家は、ぷー仕様の快適室温だからいいのっ☆
奥様は真冬でも、しょっちゅうアイス食べてる人間ですよ。
さくらんぼ食べたり桃食べたり・・・
案外ぷーの方が季節を感じてるかも(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑美味しい物はいつでも美味しい!って思う人はクリック♪

いいじゃないですか、鍋が食べたい時もありますよ(笑)
ぷじょるくんの季節感・・・
果物でわかるんでしょうかね?白モモさんて(笑)
前記事のおもしろかったです♪
超たらこ唇っていうのにツボりました~☆

2014.07.23 23:34 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

しかも冬野菜である白菜を使うとは、やりますな、奥様!
でも、夏に鍋って、いいと思いますけどね。
汗かいた方が、身体にいいんだし。
暑い夏、冷たいビール、熱い鍋……ああ、何だか鍋が食べたくなってきましたよ。

私も真冬にアイス、大好き派でーす。
特に炬燵に入って食べるアイスは格別なんだけど、今の家には炬燵がないなあ。

2014.07.24 13:35 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
エアコン生活してると季節感なくなりますよねぇ(笑)
子どもの頃は食事する部屋にエアコンなかったので、
夏に鍋なんて有り得ないって感じでしたが、
今ではなんでも来い♪って感じ(´▽`*)フフ
超たらこ唇のピグモン…あんな顔の人間いる気が…!?

2014.07.24 17:24 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
たまたまおつとめ品でカット済の白菜が売ってたんです♪
ショウガを効かせた鶏団子鍋で食べました(*´ω`*)
夏はやっぱりガリガリ君みたいな爽やか系で、
冬になるとクリーム系に惹かれますよね♪♪
我が家も炬燵ないので、
エアコン&ひざかけ毛布で冬は乗り切ります(`・∀・´)b

2014.07.24 17:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/864-cecdd4d3