ぷじょログ

DSC04247.jpg

DSC04199_20140724170908ce3.jpg

DSC04221.jpg

DSC04224.jpg

DSC04229.jpg

DSC04243.jpg

こんにちは 奥様です (U・x・U)
先日の七夕まつりに、商店街のおもちゃ屋さんで、
「もっふもっふでチョーカワイイ!」アルパカさんを買いました。
店頭ワゴンでなんと500円Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
アルパカの鳴き声っていったい・・・!?
期待を胸に電池挿入!!
トコトコ・・・トコトコトコ・・・・・・ギシャーーァァ!!!?
平仮名とかカタカナで表せる鳴き声ではありません(笑)
鳴くまでは興味深げに近寄っていったぷじょるも、
その鳴き声を聞いた瞬間にダッシュで逃げました(;´▽`A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑めぇ~って鳴き声を予想してた奥様も衝撃クリックΣ(゚д゚lll)

奥様コレクションが順調に増えていく・・・(笑)
たしかにアルパカはひかれますよね
しかも500円とか!買っちゃうしかないYO!
でも鳴き声気になるなぁ・・
いやいやでも、メエーとは思いませんでしたよ
奥様ったらかわいいんだから^^

2014.07.24 22:08 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

これで500円は、確かにお得かも!
アルパカって鳴くんですか、それさえ知りませんでした。

ダッシュで逃げるぷーちゃん、可愛い(#^.^#)
見たかった~!!

2014.07.25 10:38 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ギシャーって、、面白すぎます(笑)
奥様面白いもの買いましたね~、ぷじょるくんもびっくり(笑)
ぷじょるくんのスキマに避難可愛いです♡
逃げてくぷじょるくんもみたかったな~(笑)

2014.07.28 07:24 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
アルパカとかひつじとか、
あっち系(どっち?)好きなんですよぉ(≧∇≦*)
ワンコインだったら、もうレジ持ってくしかないでしょ☆
鳴き声・・・正解を知りたいですよ~(;´∀`)
動画検索とかしたら出てくるかなぁ!?

2014.07.30 18:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ウィィィンって音立てながら近づいてくるのは
全然平気だったんですけどねぇ(;^_^A
鳴くたびにダッシュで逃げてました(笑)
あぁ・・・そもそも鳴くのかどうか、
それさえ定かじゃないですよね(;´∀`)アハハ

2014.07.30 18:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
子どもよう玩具のクオリティ・・・
これでいいんでしょうか(;´Д`A
いや、見た目とかはホント可愛くてステキなんだけど・・・
ネットレビュー調べてみたら、
ちびっこにプレゼントしたら怖くて泣かれたって意見ありました(笑)

2014.07.30 18:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/865-f0cdad95