ぷじょログ

DSC04945_201407301733280c6.jpg

DSC04922_20140730173324357.jpg

DSC04926.jpg
DSC04907.jpg

DSC04931.jpg

DSC04963.jpg

DSC04980_2014073017340089d.jpg

DSC04969_20140730173358104.jpg

DSC04411_201407301733554f6.jpg

こんにちは 奥様です( ´ ▽ ` )ノ
あてもなく真夏のおでかけに行ってきました。

藤枝の蓮華寺池公園、結構大きい公園で、
ちびっこたちが水遊びする場所もありました。
桜や藤の季節ではないので、花といえば蓮くらいですが、
望遠レンズを持って行かなかったので、
あまりそういった写真は撮れず(;^_^A

焼津のディスカバリーパークは、プラネタリウムがあるらしいけど、
上映時間が合わなかったのでそれはまたいつか。
特別展のトリック科学館、我が家には関係ないけど、
小学生の夏の自由研究に良さそうでしたよ(`・∀・´)/
知恵の輪的なクイズがいくつかあって、
奥様と寿司男は一向にクリアできず、理詰めで模索してたら、
ちびっこは速攻であっさりクリア Σヽ(´Д`;)ノ
脳の老化を思い知りました。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーは数分後にはオヤツ食べてご機嫌直りましたクリックw

うふふ、お二人の仲の良さがしのばれる写真の数々、ご馳走様です。
寿司男さんは、すっかりブログはご無沙汰のようですが、お元気そうで何よりです。

うちは、たまに二人で出かけても、留守番してるももすけのことばかり話しています。
そんなことないですか?

2014.07.31 14:21 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
わかります~(´▽`*)
うちも話題の大半がぷじょるだったりしますもん♪
毎日一緒にいたら話のネタもそうないですし(笑)
ぷじょるのことを話す時は心が穏やかになる気がするので、
心が荒んでるときにはピッタリかも(*´∀`*)フフ

2014.07.31 20:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/866-b2a06ccd