ぷじょログ

DSC05040.jpg

DSC04987.jpg

DSC05038_20140731201839ac6.jpg

DSC05020.jpg

DSC05056.jpg

DSC05084_20140731201855fa2.jpg

DSC05100.jpg

こんにちは 牧草ババアです(`・∀・´)w
牧草大好きっ子のぷーちゃんですが、
ごくたま~に、ほとんど牧草を食べなくなる時があります。
食欲もあって元気に動き回ってるのですが、
さすがに黒くて小さい●を見るとそのままにはしておけず・・・
サークルにはお外用として牧草入りのお皿を設置し、
ケージの足元にはわざと牧草を散らし、
それでも食べずにいると、口元へ牧草をツンツンと☆
ぷーちゃんに対しては「草食べなさい」が口癖になる日々(笑)
ペレットの量を少し減らしたら、観念したのか、
また牧草食べるようになってくれました(;´∀`)ホッ
最近妙に奥様にべったりであまえんぼだったから、
そういうシーズンだったのかな(発情期?)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あなたのお家にも牧草ババアが現れるかもクリックΣ(゚д゚lll)

奥様ったら牧草ババアって(爆)
うんもう奥様はピチピチギャル(←死語かしら)
じゃないですか~

うちも厳しい牧草ババアになってますよ
3番ソフトが少ないので1番刈りたべろーって
みんな仕方なくもそもそ食べてます

ぷーちゃん発情期?!
奥様が大好きだからそれもありえますよね
でもぷーちゃん寿司男さんにはつれないのね(笑)

2014.08.03 08:50 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

牧草ババァw
ぷじょるくん牧草は食べなきゃだめよ~www
ちゃんと食べて大きくなるのよ~←誰だよ(;^ω^)
やっぱり牧草は大切ですね!(笑)

2014.08.04 22:32 URL | チョコ娘 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
最近ぷーが発情期みたいで、
妙に脚にまとわりつくようになりました(;´Д`A
今までは奥様相手にカクることはほぼなかったのになぁ…
撫でるとカクカク忘れるみたいなので、
私の一日における、ぷー撫で時間が大幅に増えてます(笑)
どうせ歳をとるんなら、可愛いおばあちゃんになりたいですよねぇ。
牧草ババア。可愛いのかどうなのか・・・w

2014.08.13 18:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> チョコ娘さん
な~んか最近、食欲にムラがあって困ります(;´Д`)
まぁでも、カクカク求めて走り回ってるくらいに
元気は有り余ってるみたいだけど(笑)
牧草をモリモリ食べるその日まで、
奥様は牧草ババアに変身し続けますよ(`・∀・´)bフフ

2014.08.13 18:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/867-d56bafc6