ぷじょログ

DSC05131.jpg
DSC05145_201408092204504eb.jpg
DSC05155.jpg
DSC05152_201408092204510a4.jpg
DSC05164.jpg
DSC05161.jpg
ご無沙汰しております。寿司男です。

2ヶ月程ブログの更新を奥様にやってもらっていましたが
その間

「寿司男は多忙だからブログ更新できないんだよ」
「大人の事情があるんだよ」
と心配してくれていた方もいる?かと思いますが…




ただ単にブログの更新をサボっていただけでしたorz。


いや~、ワールドカップ面白かったですね~。
連日、朝方まで毎日観ちゃいました♪

Jリーグ再開しましたね~。
もちろんホームの試合は観に行ってますよ♪

といった具合に、サッカー漬けとなっております。

…心配してくれていた方々、本当に申し訳ありませんでした(´д⊂)


して、本日はエスパルス、ホーム200勝+ホーム600ゴールと
節目の試合を観ることができました。

監督が解任になったりと、なかなか厳しいチーム事情となっていますが
今年もなんとかJ2に落ちないよう踏ん張ってもらいたいです。


ブログの方も、皆さんに忘れられない程度に更新していきたいと思いますので
皆様今後もよろしくお願いいたします。。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男久しぶり~って方、ポチッとお願いします。。

寿司男さん、大人の事情じゃなかったんですねっ
カミングアウトしたってことは
これからじゃんじゃん更新してくれるんでしょうか
(ΦωΦ)フフフ…
200勝ってすごいですね!
記念のカードよかったですね、家宝にはいるんでしょうか^^
もちろん、奥様の方が好きですよね~
うふふ、ラブラブのくせにい

ぷじょログこれからも楽しみにしておりますよ~

2014.08.10 13:11 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

おっ奥様、いつの間に顔が変わってしまったのですかっ!!(笑)

寿司男さんお久し振りです。最近お会いしてなかったですね。
奥様のblogでは笑わせて頂いてますよ♫

おー記念カード、懐かしい顔が載ってますね。
ノボリ着用の初代ユニフォーム持ってます!(背中に永島のサイン入)
大榎さんが監督就任で古株サポーターも盛り上がってると思いますよ。
低迷エスパルスの改革を楽しみにしてる1人です(^^)

2014.08.10 14:55 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

カミングアウトした割に、更新頻度が上がりません(笑)

200勝ポストカードは、ぷーちゃんが早速
角っちょ持ってブンブン振り回してました。

光沢の紙が好きなんでしょうね(´д⊂)

家宝が消滅です(笑)


>おかーしゃん社長さん

ノボリ着用のシャツとは羨ましい!

大榎は大変な時期に監督になっちゃいましたね。
大半の方が、タイミングが悪いと思ってるかと思います。
フロントの迷走っぷりが現れちゃってますね…。

携帯キャリア代えてから、アドレス変更連絡するの忘れてました。
携帯の方にメール送りましたので、変更お願いします(´д⊂)

2014.08.15 09:40 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/868-37465629