ぷじょログ

DSC05121.jpg

DSC05119_201408131755001ec.jpg

DSC05107_2014081317545903c.jpg

DSC05105.jpg

DSC05124.jpg

こんにちは 奥様です(・∀・)ノ
先週、夏休み中の奥様父が遊びにやってきました。
今の家、4年近く住んでますが、
30分以上滞在していった客人はなく、
(奥様も寿司男も友達が・・・(´д⊂)w)
お客様第一号ですよ。

ぷーちゃん、警戒するかと思いきや、
全然気にしてなかった(;^_^A
というか、だいたい21時~がぷータイムになってるので、
その頃にはもう爆睡してた奥様父は、
ぷーには単なるオブジェだったんだよね(;´∀`)アハハ

↓昼間は3人で地元の美術館や博物館?に行ったりしてました~↓


写真 2 (2)

写真 1 (4)

写真 3 (2)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑なぜ人は歳をとると超朝型になってゆくのか…クリック!

奥様父、わっかい\(◎o◎)/!
うちの父なんて、文字通り「じーさん」ですからね。
奥様の実家にも、うさちゃんいるんでしたよね?
だったらうさぎの扱いは慣れたものかな?

うちの父はうさぎ好きで、ももすけが大好きですが、気が小さくて人見知りのももすけは、初めは懐かず、いつも無視してました。
でも、去年実家に一泊させたら慣れたらしく、最近は父にも寄っていくので、父は大喜びです。
孫だと思ってもらえれば……。

2014.08.14 11:30 URL | みずえ #- [ 編集 ]

みずえさんと同じく、奥様父若い~
毛えふっさふさではないですか
うちのじーさまはバーコードですよ・・・
ぷーちゃんの活動タイムに寝ちゃったんですね
寝るの早すぎますよ(笑)
もっと起きてればぷーちゃんとからみが
見れたかもしれないのに、ぷぷぷ

奥様の自然派のお店に・・・のくだりで
大爆笑です
そうなんだ、そういうものなんだあ~
寿司男さんもいい味だしてますねぇ
地元にこんなのがあるんですね
いいなぁ
うちはイオンくらいですよ

2014.08.16 08:22 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
そうそう!孫と思ってもらえれば(´▽`*)フフフ
手土産に乾燥バナナ持ってくるあたりが、
もう孫にお菓子買ってくるおじいちゃんですよね(笑)
ぷじょるは手からオヤツ食べてましたが、
私たちの時の、がっつきぶりはなかったので、
やっぱりちょっと緊張はしてたのかな(;´∀`)
実家は立ち耳なので、やっぱ全然雰囲気違うみたいですよ~。

2014.08.16 20:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ココは地元小学生の遠足スポットじゃないかと思われます。
近くにありつつも、駐車場代を渋る寿司男により、
今まで訪れたことがありませんでした(;^_^A
たしかに父、ふっさふさですよね(´▽`*)アハハ
うん。昔から毛量ハンパなかった気がする(笑)
じぃさまはホント早寝早起きですよね。
早く寝るから早朝から目が覚めるのか、
早くから起きてるからすぐ寝てしまうのか・・・

2014.08.16 20:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/869-1138b766