ぷじょログ

DSC05231.jpg

DSC05245_20140816194832010.jpg

DSC05246_20140816194833ffc.jpg

DSC05251.jpg

DSC05226_20140816194829d78.jpg

こんにちは 奥様です( ゚∀゚)yo
我が家は2人ともシフト制なのでお盆休みも夏休みもないですが、
奥様、今月は少し前に比べてだいぶ出勤日数が減らせたので、
だいぶリフレッシュな日々を過ごしております。
たい焼きくんも歌わなくなりましたヽ(*´∀`)ノ
ぷじょるは発情期&ベタ甘え期のようで、
奥様の足元を常にウロチョロ・・・
足フェチぷーちゃん、イイ顔してくつろいでくれてます(;^ω^)

そうそう。昨日はお休みが合ったので、
寿司男ファミリーとごはん食べに行ってきました♪
100円じゃないお鮨ーーーッ \(◎o◎)/!!!!!!!
やっぱり違いますね。すっっごく美味しかったですよぉ(*´д`*)
寿司男ママ、いつもか温く迎えてくれてありがとうございますっ(*^^*)


↓ おまけ ↓


DSC05254.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ドクターラビットぷー、体験してみたい方はクリック♪

奥様たいやき君から開放されてるのですね
祝・リフレッシュ!
私も今日はバイトが休みなのでうきうきですよ

ぷーちゃんは奥様の足に挟まるのが好きなんですね
ドクターフィッシュのくだり、またまた
大爆笑でしたよっ
うちのまろも足の裏とかなめるの好きです
っていうかどこでもなめますけどね・・・

寿司!100円じゃないのに行ったのですね
すごーい、私若かりしころしか行ったことないです
ちなみにまぐろ2貫で3千円しました
すてきな週末になりましたね^^

2014.08.17 07:45 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
いやいやいや!!
さすがにマグロ2貫3千円はレベル高過ぎです(((;゚Д゚))!!
100円じゃないお寿司を食べたのは、
数年前の北海道旅行以来かもw
ぷじょるは足フェチですからねぇ(;´∀`)
手で撫でるより足の方がうっとりしてるという強者ですよ。
まろちゃんも「じる」好きですよねぇ(´▽`*)アハハ

2014.08.17 21:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/870-88c3f158