ぷじょログ

DSC05169_201408172128262ab.jpg

DSC05166.jpg

DSC05173_20140817212828e72.jpg

DSC05176_201408172128295b1.jpg

DSC05180_20140817212830434.jpg

DSC05185.jpg

DSC05190_2014081721285255f.jpg

こんにちは 奥様です☆彡
スーパーで桃がお安かったので、
ぷーちゃんと一緒に食べようと思って2つ買って帰りました。
数時間後、仕事から帰った寿司男の手に、まさかの桃×2
「ぷーちゃ~ん、奥様~、桃買ってきたよ~♪」
ゴキゲンな寿司男、冷やそうと冷蔵庫開けて、
「桃×2入ってる Σヽ(´Д`;)ノ!!!」
せっかくなのでそれぞれ1つずつ剥いて、
どっちの桃が優れているか勝負をしましたよ。
審査員(奥様&寿司男)の評価→違いよくわからん・・・
審査員長(ぷー)の評価→知らない間に両方食べ終わってた!
どっちに食いつくかワクワク眺めてた間は無視してたクセにっ!!
あんま違いのわからない一家なのかも(;´▽`A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑桃は桃の味しかしないよ!って味覚の方は共感クリック~♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/871-e33e318d